史記 白起伝付白匡伝
作者:

原作:キングダム
タグ:オリ主 最強系主人公 主人公は白起の孫 ライバルは公孫龍
史記に記された一人の男

戦うためだけに生きた男の生涯とは
  第一回()
  第二回2022年01月27日(木) 15:36
  第三回()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

キングダム 趙の王族に転生してしまった(作者:もやし昆布)(原作:キングダム)

前世では社畜で頑張ったのについに報われずに神様が間違えて俺を死なせてしまう。▼しかし、俺は転生の機会を与えられる。▼もちろん成長チートがついてかなりお得だな。▼と思っていたのもつかの間、まさかこれから滅びる趙の王族に転生してしまった。▼しかもまさかの皇太子。▼つまり次期王だ。▼確かに最初にある程度の地位に転生したいって言ったけど趙はダメだよ。▼親父はくそだし…


総合評価:667/評価:7.2/話数:4話/更新日時:2020年05月30日(土) 17:16 小説情報

最弱の国の隠れた名将に(作者:韓人)(原作:キングダム)

キングダム世界に転生した男が、中華七雄最弱の国である韓に生まれ、自分の領土、城、そして国を守るために奮闘する話。▼なお主人公は神様のミスのせいでキングダムの記憶がほとんど吹っ飛んでいるものとする。▼*主人公は相当強いし部下も強いです。▼*でも国は韓なので国力とかの問題で、単発の戦争では勝てても複数の戦争となると厳しくなってきます。


総合評価:3430/評価:8.53/話数:11話/更新日時:2024年03月31日(日) 20:03 小説情報

その男、商人であり将軍(仮)(作者:ハーちみつNEXT)(原作:キングダム)

漫画のキングダムの二次創作です。▼作者個人としては原作を先に読むことを推奨します。▼秦の商人の家に生まれ変わった男が、自分に出来る範囲で周りを幸せ(?)にするお話。▼※注意▼原作改変が起こります。▼編集履歴▼読みにくいという指摘を受けて、1~11話を読みやすくするために、改行を増やしました。▼Qキングダムの二次創作少ないなぁ。どうしよう。▼A 自分で書け(心…


総合評価:964/評価:7.19/話数:17話/更新日時:2024年03月24日(日) 23:12 小説情報

実は気づいてなかったけど、転生先がキングダムだった話、する?(作者:匈奴人)(原作:キングダム)

戦国時代の日本やまさにキングダム的な戦争、武将にあこがれていた男が、匈奴に転生して自らの足跡を残すために中国に進出しようと思っていたら、ここが史実中国ではなくキングダムの世界だとようやく気づき、それでも戦いを挑む話。▼匈奴やその他遊牧民族に関してはほんの少しの史実と99%の捏造、中国周りは基本的にはキングダムを参考にして描写しております。▼主人公は勢力もでか…


総合評価:5440/評価:8.34/話数:30話/更新日時:2024年04月12日(金) 20:23 小説情報

光と闇(作者:通りすがりの猫。)(原作:黒子のバスケ)

バスケが好きな男が転生してバスケが好きな男と日本一を目指す物語。▼※2024/03/28▼タイトルを『光と暗』から『光と闇』へと変更致しました。


総合評価:5566/評価:8.97/話数:21話/更新日時:2024年04月20日(土) 10:00 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:3214/評価:8.19/話数:12話/更新日時:2024年04月25日(木) 18:46 小説情報

オーバーロード〜約束の指輪〜(作者:娘のパパの息子)(原作:オーバーロード)

 ある日、カルネ村にて一人の男の子が誕生した。▼ その男の子は大変に賢く、家族を大切にするとても良い子であった。▼ そんな彼だがある日の朝目を覚ますと同時、前世の記憶を取り戻す。▼ かつて現実世界において一世を風靡したDMMORPG『ユグドラシル』▼ 彼はそこで頂点を極めたプレイヤーの一人であったのだ。▼ 前世の知識やユグドラシルのアイテム、力を引き継いだ彼…


総合評価:2475/評価:7.85/話数:77話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:10 小説情報

火を絶やしたくない男(作者:ヤチホコ)(原作:キングダム)

古代中国の春秋戦国時代を舞台にした漫画『キングダム』の世界に1人の男が転生した。▼その転生先は原作主人公が属する秦国に仕える大将軍の1人である麃公将軍!……の息子!?▼今世では"麃然"と名付けられた彼は,戦が大好きな父親が「火を絶やすでないぞォ」の言葉を残して死ぬことを阻止するために,原作知識で軍を強化しつつ波乱に満ちた戦国の世を生き抜く…


総合評価:7771/評価:8.99/話数:18話/更新日時:2024年04月20日(土) 19:00 小説情報

直哉成り代わり♀がいく実力史上主義の教室(作者:一夏 茜)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼生まれる世界を間違えた直哉成り代わり♀が憧れに出会う話。▼※「直哉成り代わり♀が野望の果てを目指す」と同じ主人公です。


総合評価:1922/評価:8.63/話数:9話/更新日時:2024年04月12日(金) 19:33 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11939/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報