俺と親友(♂→♀️)が男女のお付き合いを始めるまで
作者:

オリジナル現代/恋愛
タグ:R-15 ボーイズラブ 性転換 スクールラブ 日常 青春 ほのぼの 男主人公 TS 男→女 TSF ハッピーエンド
俺、柄本 陸と桜川 海翔は小学生から仲が良く、高校生になった今でも毎日一緒に通学している。
この親友と呼べる関係をこの先もずっと続けていけたらいいと思っていた。

だがある日、突然女子になってしまった海翔。
そんな海翔に女の子らしさを感じていく俺。
お互いにだんだん惹かれていって、ついには……。

全7話で書き終わっています。毎日更新予定。

※この作品は「小説家になろう」にも掲載しています。
※タグは保険として入れている物もあります。
  彼が彼女になる前の朝
  彼女が初登校する朝2022年01月23日(日) 16:31
  彼女が不機嫌な日の朝2022年01月24日(月) 18:45
  俺の気持ちが芽吹く朝2022年01月25日(火) 17:48
  彼女の部屋に入る朝2022年01月26日(水) 19:20
  彼女が彼女になる朝2022年01月27日(木) 18:18()
  俺と彼女のそれからの朝
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ