エロゲなんてくそくらえだ!!〜モブですらないのに本編に巻き込まれる奴って居る?笑笑〜
作者:

オリジナルSF/冒険・バトル
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 エロゲ転生 シリアス ガンアクション グロ注意
エロゲに人生を全て注いだ男がなんとエロゲに転生した!?

しかし、その男はエロゲよりもメカに熱心らしく。主人公達のストーリーに関わらずに戦闘機乗りとして余生を過ごす事にした。

モブですらないキャラクターに転生して12年目の時。

彼はストーリーへと突然引きずり込まれてしまった。

ストーリーの序盤。主人公が施設へと移住してくるのと同時に……
  エロゲの花よりメカの団子
  初め2022年05月17日(火) 20:18
  いいか!?価値観はな!!爆発なんだよ!!つまり爆発は金になるんだよ!!(???)2022年05月18日(水) 00:18
  メカ至上主義
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ