とある日、月の7割が消し飛んだらしい。んで、それをやったタコみたいなやつを3―Eのみんなで暗殺するらしい。
・・・え?俺もやれって?はは、馬鹿言っちゃいけねぇ。俺は面倒くさいコトはやらない主義で・・・え?ねぇなんでみんな笑顔でこっち迫ってくるの?ねぇなんでロープ持ってるの?ねぇ?
この物語は面倒くさがり屋な少年と黄色いタコとクラスメートの物語。
ねぇちょっと待ってって・・・イヤー!

  プロローグの時間らしい
  設定・・・プロフィール?の時間らしい2022年06月24日(金) 20:52
  初登校の時間らしい2022年07月02日(土) 18:03()
  授業の時間らしい・・・おい、何やってんだセンセー
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ありふれた幼馴染と暗殺教室(作者:孤独なバカ)(原作:暗殺教室)

雫を守りたい▼ずっと好きな人を守りたいと願っている大島冬夜は小学生のころいじめられていた八重樫雫を守り続けていた▼今回雫がA組の生徒とトラプルに会い、その反動で冬夜はE組に落ちてしまう▼E組に落ちてからも努力を続けるが落ちてから災難続きの冬夜は来年に地球が壊されることを知り、学び、殺し、成長する日々を送ることになる


総合評価:63/評価:-.--/話数:15話/更新日時:2023年04月19日(水) 19:09 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:11576/評価:8.14/話数:84話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:53 小説情報