雫を守りたい
ずっと好きな人を守りたいと願っている大島冬夜は小学生のころいじめられていた八重樫雫を守り続けていた
今回雫がA組の生徒とトラプルに会い、その反動で冬夜はE組に落ちてしまう
E組に落ちてからも努力を続けるが落ちてから災難続きの冬夜は来年に地球が壊されることを知り、学び、殺し、成長する日々を送ることになる
  始まりの時間()
  短歌の時間2021年11月10日(水) 12:40()
  指令の時間2021年11月11日(木) 15:05()
  再開の時間2021年11月14日(日) 00:30()
  乗っ取りの時間2021年11月14日(日) 23:16()
  イリーナの時間2021年11月16日(火) 00:03
  絆の時間2021年11月17日(水) 00:01
  中間対策の時間2021年11月17日(水) 23:45()
  中間考査の時間2021年11月19日(金) 22:23
  修学旅行の時間2021年11月21日(日) 21:01()
  修学旅行の時間②2023年02月07日(火) 01:29()
  修学旅行の時間③2023年02月09日(木) 19:22()
  男子の時間2023年02月14日(火) 21:06
  女子の時間2023年03月01日(水) 21:04()
  進む時間()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

暗殺教室・・・え?面倒くさがり屋な俺にやれと?(作者:Frisk329)(原作:暗殺教室)

とある日、月の7割が消し飛んだらしい。んで、それをやったタコみたいなやつを3―Eのみんなで暗殺するらしい。▼・・・え?俺もやれって?はは、馬鹿言っちゃいけねぇ。俺は面倒くさいコトはやらない主義で・・・え?ねぇなんでみんな笑顔でこっち迫ってくるの?ねぇなんでロープ持ってるの?ねぇ?▼この物語は面倒くさがり屋な少年と黄色いタコとクラスメートの物語。▼ねぇちょっと…


総合評価:213/評価:6/話数:4話/更新日時:2022年07月19日(火) 23:36 小説情報

FAIRY TAIL 〜Those called clowns〜(作者:桜大好き野郎)(原作:FAIRY TAIL)

▼前までフォレストで連載していたものをリメイクしていきたいと思います。▼相変わらずの駄作駄文、ぶっちゃけ何が書きたいんだ、と自問自答したい作品です。▼それでも妄想がやめられない、書いていたいと思っている作品でもあります。▼12/16▼アンケート終了▼沢山の投票ありがとうございました▼結果に伴い、タグを変更▼ヒロインはウェンディ→ダブルヒロイン、ウェンディ、ミ…


総合評価:703/評価:7.8/話数:66話/更新日時:2024年04月19日(金) 12:01 小説情報

とある呪術師の暗殺教室(作者:青は澄んでいる)(原作:暗殺教室)

▼月を破壊し、来年の3月には地球をも破壊すると予告した超生物”殺せんせー”。▼そんな殺せんせーを暗殺するために日々勉強し訓練を行っている3年E組こと暗殺教室には、1人の呪術師が居た。▼


総合評価:575/評価:7.36/話数:14話/更新日時:2024年01月03日(水) 17:28 小説情報

不死の聖杯のヒーローアカデミア(作者:不死身の寿司)(原作:僕のヒーローアカデミア)

生まれつき2つの個性を持った少年、天杯久遠。▼死ぬたびに蘇る個性【不死】とあらゆる願望を叶える個性【聖杯】。▼2つの個性を駆使し少年は英雄を目指す。▼ハーレム(予定)。▼多分オリ主カプと緑茶カプ以外は成立しない。▼オリ主ヒロイン確定組▼葉隠透▼耳郎響香▼


総合評価:87/評価:-.--/話数:8話/更新日時:2024年04月09日(火) 23:44 小説情報

暗殺教室 呪力から脱却した暗殺者(作者:狼ルプス)(原作:暗殺教室)

天与の暴君と謳われた伏黒甚爾の他に一般出身の天与の暴君がいたらと言う話です。▼この作品の世界線は本編呪術廻戦とクロスしています。


総合評価:1225/評価:7.29/話数:10話/更新日時:2024年02月03日(土) 22:00 小説情報

爆豪 剣造は個性【魔剣創造】で救いの道を斬り開く(作者:寝心地)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます


総合評価:963/評価:5.88/話数:84話/更新日時:2024年04月24日(水) 15:00 小説情報

暗殺教室 不良児は認められたい(作者:ZWAARD)(原作:暗殺教室)

 乃咲圭一は気力、情熱を失いつつあった。▼ 父に認められたい。そんな希望を抱いて努力した日々は父親とのすれ違いで泡の様に消えてしまった。▼ やる気を無くしてしまった彼は時間が経つほどに堕落し、気が付けば『エンドのE組』へ転落してしまう。▼ そんなある時だった。月の大部分が蒸発する大事件で世界が混乱する中、劣悪な隔離校舎の中で後に人生の師と仰ぐことになる2人と…


総合評価:6281/評価:9.05/話数:102話/更新日時:2024年04月19日(金) 11:00 小説情報

【刹那】それは大いなる力(作者:ラル)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 彼はゼウス・ファミリアに所属していた。▼二つ名は【刹那】。▼街も村すらも無い場所に彼はいる。▼そんな彼を訪ねて来るとある神。▼神の戯言もしくは未来。▼彼は助けるために動く。▼それは彼の何かを得る。はたまた失うかもしれない。▼


総合評価:249/評価:4.69/話数:10話/更新日時:2024年02月14日(水) 00:00 小説情報

ポケモンマスター?違います、彼女探しの旅です(作者:600族)(原作:ポケットモンスター)

親の一言で彼女探しの旅に出た男の話。


総合評価:1423/評価:7.87/話数:7話/更新日時:2024年03月09日(土) 13:22 小説情報

『魔王』のヒーローアカデミア(作者:繊月・影)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼魔王として目覚めた転生者(男)はこの世界をどう生き抜くのか。▼これは彼がヒーローとして悪を蹴散らす物語。▼今のところ要素は▼魔王学院の不適合者▼呪術廻戦▼ハンター×ハンター▼NARUTO▼フェアリーテイル▼今作も書きたいの書いただけなので気に入らなかったらすみません。


総合評価:345/評価:4.78/話数:9話/更新日時:2024年03月30日(土) 22:37 小説情報