転生したらサスロ・ザビだった件
作者:

原作:機動戦士ガンダム
タグ:アンチ・ヘイト 転生 ガンダム ジオン ザビ家
今更転生ものです。ガンダムです。
だいぶ前に書いたものをちゃんと完成させようかと思い。発表の場をここにいたしました。

類似の作品の執筆されている方も複数おられますが、パクリにならないように未読にさせていただきます。なんせ、この手のネタですので、重複するような流れになっていた時はご勘弁を。

「ガンダム世界はディストピア」「人類史が少し違う」そんな世界で、無能な男が、人類の大量殺戮とジオン敗北を避けようとそれなりに頑張る話です。話はやや政治的にもなります。歴史的には、アニメ1st、オリジン、ギレンの野望、これらを主にベースにしております。

サスロ、マ・クベ、その辺りが活躍する予定です。
  一章 蛇の目()
  二章 落ちこぼれ2022年07月04日(月) 07:15
  三章 家族の肖像
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ