ボーダーの狼(ガチ)
作者:

原作:ワールドトリガー
タグ:オリ主 女主人公 サイドエフェクト 独自解釈 コメディ
恵まれたサイドエフェクトでクソみたいに遊び散らかす隊員の話が書きたかったので書いた。
  ボーダーの狼()
  ボーダーのエンジさん
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

大魔族『赤血のリュグナー』(作者:禪院魔虚羅)(原作:葬送のフリーレン)

転生リュグナー「百斂!穿血!超新星!」


総合評価:2916/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年01月11日(木) 22:37 小説情報

ニャンコ・ファミリア大戦記(作者:ケツマン)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

にゃんこ大戦争×ダンまち。▼イカレポンチの転生者が酒飲んで、女喰って、人を殺して、なんやかんやで成り上がる御話。▼※にゃんこ大戦争側の一部キャラクターの口調や性格はメルクストーリア内のにゃんこ大戦争コラボイベントを参考にしています。▼なお更新速度は不定期です。▼


総合評価:3692/評価:8.21/話数:15話/更新日時:2024年02月08日(木) 12:30 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:6069/評価:8.5/話数:5話/更新日時:2024年03月30日(土) 12:05 小説情報

那須隊のトリオンモンスター・ガンナー(作者:カゲムチャ(虎馬チキン))(原作:ワールドトリガー)

那須さんの妹の小学生女子がガトリングをぶっ放すだけの話。


総合評価:4001/評価:8.59/話数:18話/更新日時:2024年02月19日(月) 07:52 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:3901/評価:7.22/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4928/評価:8.18/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:7187/評価:8.71/話数:19話/更新日時:2024年03月04日(月) 22:32 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5155/評価:8.38/話数:11話/更新日時:2024年04月05日(金) 19:27 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:14559/評価:8.76/話数:22話/更新日時:2024年02月04日(日) 18:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8913/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報