闇落ちぼっちちゃんを養う虹夏ちゃん概念
作者:

原作:ぼっち・ざ・ろっく!
タグ:R-15 ガールズラブ 残酷な描写 ぼ虹 百合 共依存 ヤンデレ
いろいろあって闇落ちぼっちちゃんへと進化(退化)したぼっちちゃんを養う虹夏ちゃん概念です。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【鬱の子】(作者:湯タンポ)(原作:推しの子)

▼前世で鬱だっただけの元男子高校生が、どういう因果か【推しの子】の星野アイの子供に転生した。▼しかし、本人の前世がアイやアクアやルビーより軽い為か、転生先の体は先天性疾患持ち(しかも鬱はしっかり引き継ぎ済み)と言う人生ルナティックモード。▼どうにかいい感じに物語を退場できないかと、彼が考え出した結論は……▼アイを曇らせることだった。▼※本編完結


総合評価:1859/評価:7.56/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 00:00 小説情報

擦り切れた亡者とエルフの魔法使いの話(作者:黒プー)(原作:葬送のフリーレン)

ダークソウル3×葬送のフリーレン▼ずっと読みたかった組み合わせですが誰も書いていなかったので書きました。▼筆者の性癖に忠実に従っているので注意です。


総合評価:2409/評価:8/話数:5話/更新日時:2024年02月21日(水) 13:51 小説情報

未来じゃ共依存!(作者:サニキ リオ)(オリジナル現代/恋愛)

「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだった…


総合評価:5013/評価:8.81/話数:90話/更新日時:2024年04月24日(水) 07:06 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21656/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報