師匠の娘に告白されたけどロリコンじゃないからヘーキ
作者:

原作:ソードアート・オンライン
タグ:R-15 オリ主 ユイ キリトの弟子 ロリコンではない SAO二次杯
 
プレイヤーネーム 『エルク』。
ステータス    キリトの弟子。
最近の出来事   キリトの娘のユイに告白された。

Q 師匠が娘としてかわいがるAIに手を出した場合、弟子の命の保証はあるか?
A おそらくない。


  『AI』をおしえて?()
  セーフラインをおしえて?2022年12月04日(日) 17:00()
  デートの仕方をおしえて?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

SAOに来たんですが、キリトさんがいないようです(作者:青い灰)(原作:ソードアート・オンライン)

▼どうやらキリトがいない平行世界に来たようです。▼助けて(絶望)▼


総合評価:5682/評価:7.26/話数:34話/更新日時:2023年08月14日(月) 17:37 小説情報

私はぁぁぁ、神だぁぁぁぁぁ!!(作者:狼黒)(原作:ブルーアーカイブ)

▼…いや、嘘です▼私は凡人です、はい▼神じゃないです、ただ見栄を張っただけなんです▼


総合評価:1878/評価:8.02/話数:13話/更新日時:2024年03月05日(火) 21:40 小説情報

いずれお前もこうなるTS転生者(作者:まさみゃ〜(柾雅))(原作:ブルーアーカイブ)

気が付いたら独房の中だった主人公。▼とりあえずなんか使える掲示板や手元にあるもので脱獄します。▼※ただし生徒は先生に激重感情を持っているものとする。▼現実逃避に書いたものです。▼超不定期更新になるので、気が向いたら読んでくだしあ。▼2023/05/22 追記▼『小説閲覧設定』から『挿絵表示』を『有り』に変更しておくことをお勧めします。


総合評価:3927/評価:7.99/話数:28話/更新日時:2023年12月31日(日) 02:00 小説情報

吾郎センセーは転生者(作者:アステカのキャスター)(原作:推しの子)

▼ いつか巡る一番星と再会する為の話。▼ なお成就すれば社会的抹殺は確定である。


総合評価:29591/評価:8.98/話数:17話/更新日時:2023年09月11日(月) 06:00 小説情報

ようこそ純愛過激派の教室へ(作者:妄想癖のメアリー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼ 坂柳有栖と幼馴染の主人公が、幼馴染は負けるという運命に抗うべく、実力至上主義の教室で頑張るお話。▼ なお純愛です。NTRは悪(異論は認めます)。▼


総合評価:8840/評価:8.56/話数:52話/更新日時:2024年03月29日(金) 02:03 小説情報

これ神秘は神秘でもブリテンの救世主のやつですよね?(作者:あるふぁせんとーり)(原作:ブルーアーカイブ)

突如として救世主トネリコの身体でブルアカ世界に転生してしまった陰キャ大学生!▼彼は果たして無事にトリニティで生きていけるのか?!▼……トリニティで妖精眼ONとか正気の沙汰じゃないだろ


総合評価:4821/評価:8.1/話数:11話/更新日時:2024年01月04日(木) 22:14 小説情報

貞操逆転×→性欲逆転世界でなりきりチャットして配信者して女装する(作者:坂水木)(オリジナル現代/日常)

生まれ変わったら貞操逆転世界――ではなく性欲逆転世界だった。▼男女比は1:10なのに、貞操観念だけそのままなので女性から迫られることはない。▼ハーレムなんて夢の夢、しょうがなく色々手を出していたら、気づけば▼・なりきりエロボイスチャットで男を演じ▼・低音ボイス女配信者を演じ▼・女装して女学生を演じ▼さらにはエロボイスの販売を行うようになっていた。▼彼の未来は…


総合評価:5242/評価:8.1/話数:77話/更新日時:2024年03月23日(土) 19:00 小説情報

昔の友達がイケボでアトミックしてる俺はどうすりゃ良いですか?(作者:富竹14号)(原作:陰の実力者になりたくて!)

▼ 自分でもどうして死んだか分かってない主人公が、陰実世界で何やかんやと暴れまわる話。▼ なお、影野実にバッチリ覚えられているものとする。


総合評価:1074/評価:8.11/話数:6話/更新日時:2024年01月07日(日) 12:21 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11189/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

転生男子生徒の貞操観念逆転キヴォトス(作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ーこれブルアカの世界さ転生してるやん!せっかく好きな世界に来たんだから楽しも!……なんかやけに視線を感じるな……▼って感じのやつ。主人公は生徒なので、ご注意を▼我がX。不動なり。今のところ友人のクソツイリツイートしたくらい▼https://x.com/tyongetyon_nise▼でも何かやりたいとは思ってる。良かったら絡んでね▼


総合評価:2967/評価:7.75/話数:20話/更新日時:2024年03月06日(水) 00:02 小説情報