マルチメディア作品ウマ娘の主人公格、スペシャルウィーク。
 そんな少女に転生した者はもし正体がバレたら厄介だろうと気づく。
スペシャルウィークに転生した少女は他の転生者を欺きながら己の夢を叶えようと中央トレセン学園の門を叩く。だが、彼女は気づいていなかった。
 騙す相手は一人二人ではない。
 ライアーゲームの舞台は、世界だった。

※コメディです。
※一話完結型のコメディなのでどこから読んでも大丈夫なようになってます。前話読んでおけばあのネタねーって思える程度です。
※12/17 一話のオチでタイトルドン終えたので正式タイトルに移行します。
  快晴の東京レース場フルゲート、全バ転生者です
  たすけておかあちゃん2022年12月17日(土) 10:00()
  山は危険でいっぱいです()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

私はウマ娘なんかじゃない(作者:タラレバ蟹)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

よくあるオリ主がウマ娘世界に転生する話▼※名前のあるウマ娘は出てきません。▼めっちゃ短いのでサクッと読める安心設計▼(オマケ扱いの最新話では何人か出てきます)


総合評価:2389/評価:8.61/話数:3話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:40 小説情報

推しの子 × 見える子ちゃん(作者:サイレン)(原作:推しの子)

 なお、みこちゃんはほぼオリ主と化している。


総合評価:12169/評価:8.99/話数:6話/更新日時:2024年04月04日(木) 19:00 小説情報

ある新人トレーナーは、三女神に囚われた。(作者:まやキチ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

――こんな物語がある。▼それはトレーナーとウマ娘のお話。▼二人は互いに手を取り合い、共に日々を駆け抜けた。▼それは苦悩、感動、涙。一言では決して語る事など出来ない栄光への道。▼誰も達成した事のない偉業を成し遂げた――奇跡の“三年間”。▼感動的なそれを見て。▼ふと、思う。▼もし……もしも。▼――トレーナーが選んだウマ娘が、違うウマ娘であったら?▼果たしてどうな…


総合評価:17886/評価:9.02/話数:11話/更新日時:2024年04月04日(木) 15:20 小説情報

トレーナーウマ娘がミスターシービーを無敵にした話(作者:幸い辛い)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

レースで走れなかったウマ娘がトレーナーに転向し、友人のミスターシービーを育てたら無敵にしてしまった話。▼あんまり競馬の知識がないので、ふんわり読んでいただければ幸い。


総合評価:1808/評価:8.26/話数:6話/更新日時:2024年04月19日(金) 21:30 小説情報

転生チートトレーナーはモブウマ娘を三冠にできるのか。(作者:サイリウム(夕宙リウム))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。


総合評価:24997/評価:8.66/話数:25話/更新日時:2024年03月11日(月) 17:00 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼


総合評価:7016/評価:8.72/話数:37話/更新日時:2024年04月20日(土) 17:49 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15727/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10642/評価:8.89/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 14:45 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18928/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報

マンハッタンカフェのそっくりさんをスカウトした転生トレーナー(作者:クスクス)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

そのウマ娘の名はサンデーサイレンス。▼偉大なる名バである。▼競馬知識皆無の主人公がマンハッタンカフェと間違えてサンデーサイレンスをスカウトしてしまうお話です。▼なおサンデーサイレンスの性格はカフェの原案みたいな感じで考えています。


総合評価:6220/評価:8.76/話数:8話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:00 小説情報