『BLEACH』をタイトル回収してみた
作者:

原作:BLEACH
タグ:アンチ・ヘイト 黒崎一護 聖文字 一護強化 独自設定 独自解釈 原作改変
とある掲示板のスレで見かけたネタが面白かったのでちょっとパク…もといオマージュして自分なりに書いてみました。
  『BLEACH─無色─』()
  BLEACH 無双2022年12月17日(土) 00:30()
  B vs B()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7162/評価:8.53/話数:33話/更新日時:2024年04月15日(月) 22:06 小説情報

実は気づいてなかったけど、転生先がキングダムだった話、する?(作者:匈奴人)(原作:キングダム)

戦国時代の日本やまさにキングダム的な戦争、武将にあこがれていた男が、匈奴に転生して自らの足跡を残すために中国に進出しようと思っていたら、ここが史実中国ではなくキングダムの世界だとようやく気づき、それでも戦いを挑む話。▼匈奴やその他遊牧民族に関してはほんの少しの史実と99%の捏造、中国周りは基本的にはキングダムを参考にして描写しております。▼主人公は勢力もでか…


総合評価:5416/評価:8.34/話数:30話/更新日時:2024年04月12日(金) 20:23 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10815/評価:8.87/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:13944/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報

104年後からの今(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツの5年生になったハリーの前に、2人の新任教師が現れる。1人は例のドローレス・アンブリッジ。そしてもう1人は、なんと「ダンブルドアの先輩」だという。▼原作5つめ「不死鳥の騎士団」から始まる、「ホグワーツ・レガシー」の主人公が「闇の魔術に対する防衛術」の教師をやったりする、つまり「ハリー達の学生時代におけるホグレガ主人公」を書く話。▼※ハリポタ本編及び…


総合評価:15466/評価:8.95/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 21:17 小説情報

不本意ながら、呪霊が友達でして。(作者:呪霊は僕の友達さ!)(原作:呪術廻戦)

呪霊が遊びをせがんでくるんだが、どうすりゃいいの?▼※ニワカ勢です。▼※アンチ・ヘイトは保険です。


総合評価:7442/評価:8.53/話数:9話/更新日時:2024年01月31日(水) 23:36 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:14558/評価:8.76/話数:22話/更新日時:2024年02月04日(日) 18:00 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25477/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報