ゾンビの悪魔の心臓を移植された主人公(JD)が、掲示板を使ってチェーンソーマンの世界を生きる話
  誰か助けて part1()
  助けて part1 後編2022年12月24日(土) 20:01()
  助けて part1 後編②2022年12月28日(水) 20:01()
  [ゾンビの心臓]助けて part2[時限爆弾]2023年01月05日(木) 20:01
  [ゾンビの心臓]助けて part2[時限爆弾] 後編2023年01月13日(金) 20:01
  [ゾンビの心臓]助けて part2[時限爆弾] 後編②2023年02月01日(水) 20:00()
  [永遠の悪魔]助けて part3[討伐成功] 前編2023年02月08日(水) 20:01
  閑話休題 とあるスレ [ワイはシェフや]安価で料理スレ[一流シェフや]2023年02月14日(火) 20:01
  [永遠の悪魔]助けて part3[討伐成功] 後編
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

防御魔法はオーバースペックくらいがちょうどいい!!(作者:あめざり)(原作:葬送のフリーレン)

約2000生きた彼女、アルプトラは悟った。▼「あれ?防御魔法が最強なら絶対負けんくね?」と▼これは彼女が全て弾き返してく感じの物語▼【挿絵表示】▼


総合評価:251/評価:6.75/話数:2話/更新日時:2024年03月22日(金) 00:37 小説情報

なんか社会の地位が低くて巻き込まれた可哀想な奴(作者:ゆんみ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生!した!▼けど姉はちうちうしてくるし▼個性って言ってるけど良い所しか見てない個性(笑)だし▼親も親でやばいし。▼姉のせいで社会的に死んだし▼もうちいかわになるしかない…ってコト!?▼死にたくはないちゃむから…頑張るちゃむ……。▼そんな話


総合評価:552/評価:8.25/話数:2話/更新日時:2024年02月25日(日) 20:34 小説情報

傲慢の秤(作者:初(はじめ))(原作:BLEACH)

 浦原商店に拾われた幼い少女、桜花(おうか)は常人よりも強い霊力を有していた。▼ 前世の記憶と原作知識はあった。しかし何故か、産まれ落ちてから商店に拾われるまでの今世の記憶だけが、きれいに抜け落ちていた。▼ なくした記憶に疑問を抱きつつも、商店の個性的な面々に囲まれて育った桜花は、じわじわと物語に介入していくこととなる。▼※現在、破面篇です。▼※いつも誤字修…


総合評価:9947/評価:8.41/話数:80話/更新日時:2024年04月13日(土) 05:00 小説情報

壊局のフルーフ、またの名をー(作者:たらこそうめん)(原作:葬送のフリーレン)

宇宙から降ってきた右も左も分からない生物がフリーレンと出会って…?▼「フリーレン、人間とはなんだ?」「知らないよ」▼感情希薄エルフと中性黒髪ロングの旅路


総合評価:1469/評価:8.3/話数:8話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:24 小説情報

オリ主「何か気付いたら俺勘違いされてない?!!」ユミル「気のせいだよ」←暗黒微笑(作者:俺のジェニファーがぁああ!!)(原作:進撃の巨人)

オリ主「何か蘇ったら巨人が大量に居る」▼テンションMAXリハビリ100%で描きます。▼※ストーリーぐだぐだです。ソレでも良かったら是非読んでください。▼(高評価も)←クズの鏡


総合評価:639/評価:8.5/話数:1話/更新日時:2024年02月03日(土) 21:30 小説情報

病弱剣士がダンジョンに潜るのは間違っているだろうか?(作者:病弱系キャラクターすこ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ベルの幼馴染で誰かのお母さんから病気を移された天才が、延命措置としてオラリオにやってきた話。▼


総合評価:1305/評価:8.21/話数:5話/更新日時:2024年04月08日(月) 21:30 小説情報

TS被検体少女による模範的曇らせ(作者:鰻重特上)(オリジナル現代/ノンジャンル)

▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼


総合評価:14759/評価:8.95/話数:8話/更新日時:2023年12月12日(火) 19:00 小説情報

悪の女幹部にあこがれて(作者:MIA)(原作:魔法少女にあこがれて)

 私は『柊つぼみ』。小学生。▼ 私は姉、『柊うてな』のことが大好きだ。▼ しかし、姉の様子が最近おかしい。▼ 友達の一人もいなかったのに、急に友達が増えて、恋人のような人まで!?▼ 一体、何が起きているのだろう?▼ そして、私には、今、気になる人がもう一人……。▼※ 勢いで書いたので気まぐれ更新。たぶん、更新速度は遅め。▼※ コミック10巻の後くらいの時系列…


総合評価:2008/評価:8.87/話数:50話/更新日時:2024年03月28日(木) 20:00 小説情報

とある格ゲーマーの幼馴染(作者:ヅケカッツォ)(原作:シャングリラ・フロンティア)

▼ オイカッツォ、本名『魚臣慧』には幼馴染が一人居る。ある出来事をキッカケに、その幼馴染もシャングリラ・フロンティアをプレイすることになるのだが――▼「見えるものと感じるものはだいたい斬れる、斬れれば大抵なんとかなる。間違ってるかな?」▼「間違ってるけどお前の場合間違ってない……もうどうにでもなれ」▼ これは、外道三人衆にとある格ゲーマーの幼馴染が仲間になる…


総合評価:1722/評価:8.67/話数:13話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:03 小説情報

呪術師のひとりごと(作者:貿易商人)(原作:薬屋のひとりごと)

拝啓 ドブカスな実家のジジイども。俺はタマタマと棒を切られて反転術式で治したけど元気です。


総合評価:1643/評価:7/話数:20話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:30 小説情報