両親をヴィラン達の犯罪で失った出久が学園都市で成長し、ヒーローとなる為に頑張る話です
  過去と入試()
  実技試験2023年02月21日(火) 22:00()
  結果発表2023年03月01日(水) 00:16()
  合格祝いとその裏で2023年03月05日(日) 23:29()
  相澤先生は色々と問題が有る2023年03月13日(月) 23:22()
  個性把握テスト2023年03月20日(月) 00:42()
  備える者たち2023年03月31日(金) 21:32()
  親睦会➀2023年04月03日(月) 00:49()
  親睦会②2023年04月23日(日) 22:04()
  戦闘訓練➀2023年04月30日(日) 23:45()
  戦闘訓練➁2023年05月14日(日) 22:17()
  戦闘訓練➂2023年05月28日(日) 22:21()
  戦闘訓練➃2023年06月11日(日) 21:33()
  設定➀2023年06月18日(日) 00:54()
  戦闘訓練➄2023年06月26日(月) 21:48()
  説教2023年07月09日(日) 22:40()
  轟家➀2023年07月19日(水) 23:46()
  轟家➁2023年08月07日(月) 00:07()
  主要メンバーの設定(学園都市編)2023年08月21日(月) 23:12()
  一緒に住んでいればハプニングは起きるものだ‼2023年09月10日(日) 23:28()
  大人達の思いと美琴の願い2023年10月02日(月) 00:24
  委員長と悪意2023年10月15日(日) 22:59
  白虎2023年10月29日(日) 23:13()
  USJ襲撃事件①2023年11月25日(土) 16:25()
  USJ襲撃事件②2023年12月11日(月) 21:54
  USJ襲撃事件③2024年01月11日(木) 00:44()
  USJ襲撃事件④2024年02月04日(日) 21:18
  USJ襲撃事件⑤2024年02月18日(日) 20:36()
  USJ襲撃事件⑥2024年03月08日(金) 00:38()
  闇に蠢く者たち2024年04月06日(土) 23:09
  A組と緑谷出久
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

半人半竜のヒーローアカデミア(作者:十希)(原作:僕のヒーローアカデミア)

世界総人口の約8割が個性を持つ超人社会。そんな世界で自身の存在のあり方に悩む破竜真人。自身の死を願っていた少年は暴走の末、あるヒーローと出会う。▼そのヒーローとの出会いは彼に新しい道を示してくれた。▼力に善悪はない。それを振るう者次第。▼この教訓を胸に彼は今日も進む。▼そう教えてくれた最強で最高のヒーローを超える為に。


総合評価:361/評価:6.71/話数:31話/更新日時:2024年04月26日(金) 11:00 小説情報

爆豪 剣造は個性【魔剣創造】で救いの道を斬り開く(作者:寝心地)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます


総合評価:975/評価:5.88/話数:84話/更新日時:2024年04月24日(水) 15:00 小説情報

個性【ボイスデーモン】のヒーローアカデミア(作者:ねぎトロ丼ねぎ多め)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉…


総合評価:1223/評価:7.64/話数:29話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:11 小説情報

『魔王』のヒーローアカデミア(作者:繊月・影)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼魔王として目覚めた転生者(男)はこの世界をどう生き抜くのか。▼これは彼がヒーローとして悪を蹴散らす物語。▼今のところ要素は▼魔王学院の不適合者▼呪術廻戦▼ハンター×ハンター▼NARUTO▼フェアリーテイル▼今作も書きたいの書いただけなので気に入らなかったらすみません。


総合評価:348/評価:4.78/話数:9話/更新日時:2024年03月30日(土) 22:37 小説情報

ウサミミ少女のヒーローアカデミア(作者:紅葉紫苑)(原作:僕のヒーローアカデミア)

鈴仙・優曇華院・イナバは幼い頃にヒーローに救けられた。▼そして……自分も誰かを救けられたら……。▼その思いを胸に彼女もまた、ヒーローとなる為に雄英高校で切磋琢磨していく。▼これは鈴仙・優曇華院・イナバがヒーローになるまでの物語。


総合評価:1832/評価:7.75/話数:94話/更新日時:2024年03月30日(土) 20:22 小説情報

人理修復を成し遂げたマスターはありふれた世界じゃ最強に決まっている(作者:アイリエッタ・ゼロス)(原作:ありふれた職業で世界最強)

人理修復を成し遂げた最後のマスター、水月 立香▼彼はとある場所で命を落とし死亡したと思われたが異世界に転生していた。そんな彼はとある異世界召喚に巻きこまれる。そこで彼は再会することになった....▼共に旅した仲間と、彼が世界で一番愛したジゼルに....


総合評価:1196/評価:6.8/話数:42話/更新日時:2024年04月25日(木) 23:00 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2278/評価:6.5/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

個性『治癒』の間違った使い方(作者:のーし)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 どうもみなさんこんにちは。僕の名前は兎里健。みんなからはウサトと呼ばれているよ。▼ 異世界に召喚された勇者のおまけで、救命団という組織の副団長。▼ そして———▼「僕はここで治療を行います! 怪我人がいたら連れてきてください!」▼『ウサトがまともなことを言っているだと!?』▼「どういう意味だっ!?」▼ 今は、『ヒーロー』を目指しています。▼


総合評価:4470/評価:8.31/話数:32話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:30 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5274/評価:7.6/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:00 小説情報

俺の発現した個性が【オール・フォー・ワン】だったって、マジ?!!(作者:AC6はいいぞ!!)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「何でよりにもよって、個性が【オール・フォー・ワン】なんだ!!」▼なぜ転生したのかわからない転生者が、個性:【オール・フォー・ワン】を発現し、"オール・フォー・ワン"による日本崩壊を阻止するため、表でヒーロー、裏でヴィランとして原作介入し、平和な日常を目指す物語。▼-------------------------------------…


総合評価:1586/評価:6.39/話数:13話/更新日時:2024年04月24日(水) 20:00 小説情報