ここだけマダラがイザナギに失敗死亡して未来転生、アスマと大親友になった世界(完)
作者:

原作:NARUTO
タグ:オリ主 転生 うちはマダラ 猿飛アスマ うちはイタチ 第八班
▼下部メニューに飛ぶ
木ノ葉隠れの里にてうちはマダラの再来と呼ばれる忍びがいた。
彼の名はうちはゴガク、木ノ葉の忍びだ。
そんな彼はある日ナルトのお色気の術を見たことにより、前世の記憶を取り戻す。そう彼こそがうちはマダラの生まれ変わりだったのだ。そして彼は決意する。誰にも自分がマダラの生まれ変わりである事を明かさない事を。
これはそんなマダラの生まれ変わりである青年、うちはゴガクの物語である。

※この作品は「ここだけマダラが、柱間との戦いの際にイザナギ失敗して、そのまま死亡して、未来の木の葉隠れの里に転生し>>5と大親友になった世界。前世の記憶が戻るのは、>>10がきっかけで戻った。尚、年齢は>>5と同年齢とする」スレに投下したSSの加筆修正版となっております。
この小説のストーリーの大半は元スレのスレの流れとダイスと安価で出来ていますのでご了承下さい。


【挿絵表示】


  1.マダラの記憶が蘇った日
  2.二人で最強2023年03月07日(火) 23:16
  3.家族2023年03月08日(水) 15:30
  4.ゴガク班結成!2023年03月09日(木) 10:44
  5.ヒナタとネジ2023年03月10日(金) 14:41
  6.約束2023年03月11日(土) 13:38
  7.開眼2023年03月12日(日) 10:08
  8.中忍試験2023年03月13日(月) 08:24
  9.雨2023年03月14日(火) 11:40
  10.サスケとイタチ2023年03月15日(水) 11:51
  11.病2023年03月16日(木) 12:16
  12.再会2023年03月18日(土) 10:16
  番外編:うちはゴガクという人①2023年03月18日(土) 20:42
  番外編:うちはゴガクという人②2023年03月19日(日) 09:22
  番外編:うちはゴガクという人③2023年03月20日(月) 10:57
  13.暁2023年03月21日(火) 13:24
  14.木ノ葉襲撃2023年03月22日(水) 10:24
  15.お前オビトだろ2023年03月23日(木) 18:00
  16.オレの親友2023年03月24日(金) 13:34
  17.されど尚、人生は続く2023年03月25日(土) 11:40()
  後日談:未来の話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

クローゼットからミカ出てきた【完結】(作者:おとしあな)(原作:ブルーアーカイブ)

 一人暮らしの女子大生の部屋のクローゼットから出てきたのは、ピンクの髪の天使だった。▼ 聖園ミカと普通の女子大生の奇妙な交流の話。▼※百合です。捏造しかない。なんでも許せる人のみどうぞ。


総合評価:6556/評価:8.94/話数:8話/更新日時:2024年02月19日(月) 00:05 小説情報

紫電奔る(作者:サンキューカッシー)(原作:呪術廻戦)

雷に打たれ、覚醒したのは江戸時代最強の呪術師”鹿紫雲一”。▼同一同名の青年と共に、この時代を駆ける!▼閃光と電雷!雷鳴轟くは最強!▼この時代に再来!▼なんかシノビガミ要素があります。あんま関係ないけど▼2024/01/10 日間32位サンキューカッシー▼2024/01/12 日間24位かしーもいつもありがとう▼2024/01/14 日間19位ありがとなす!▼…


総合評価:2696/評価:8.58/話数:29話/更新日時:2024年03月18日(月) 10:41 小説情報

俺はディオ!ジョジョの親友で、本当の紳士を目指す者さ!(作者:バケギツネ)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

▼“ジョジョの奇妙な冒険”の悪役、ディオ・ブランドーに転生した現代人。しかし彼には、原作の知識がまるで無かった。▼「俺はディオ・ブランドー。いつか、本当の紳士になる事を目指しているんだ!!」▼彼はまだ知らない。▼自分の転生先が、生まれついての邪悪だということに。


総合評価:5059/評価:7.63/話数:7話/更新日時:2024年03月18日(月) 07:03 小説情報

我愛羅成り代わりによる四代目風影救済RTA(作者:とんでん)(原作:NARUTO)

といいつつRTA要素はないです。▼風影になりたくない系我愛羅成り代わりが主人公。▼目的:四代目風影の救済と脱ボッチ、風影回避。▼リハビリ小説。大体十話くらいで完結予定です。▼地雷の気配を感じた方は即時ブラウザバック願います。▼追記※▼小説『我愛羅秘伝』のネタバレを含みます。ご了承ください。▼


総合評価:4357/評価:8.59/話数:5話/更新日時:2024年01月18日(木) 17:56 小説情報

ゴーティス使い俺、呪術の次元は禁止カードが多すぎる(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

ゴーティス使いの一般決闘者が呪術の世界に迷い込みます。▼遊戯王なんて存在しない別世界の日本で、綺麗で頼もしいカード達と気ままに放浪生活。▼いつのまにか各陣営から注目されていって……?▼俺はただデュエルしたいだけなのに!カードを愛でたいだけなのに!▼てか無下限とか呪いの王は禁止カードでしょ。


総合評価:10416/評価:8.67/話数:40話/更新日時:2024年03月11日(月) 03:57 小説情報

転生大魔族は生き残りたい(作者:Yk7)(原作:葬送のフリーレン)

葬送のフリーレンの世界に魔族として転生してしまった主人公。魔族に厳しいこの世界で、彼女は果たして生き残れるのか。あわよくばフリーレン達と仲良くなりたい、という欲望を胸に彼女は今日も人間に擬態する。▼「あれ?フリーレン達どこ?」▼彼女は果たしてフリーレン達に会うまで生き残れるのか!?


総合評価:7829/評価:8.03/話数:17話/更新日時:2024年02月25日(日) 21:00 小説情報

ドラゴンボールad astra(作者:マジカル☆さくやちゃんスター)(原作:ドラゴンボール)

ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女…


総合評価:57624/評価:9.22/話数:176話/更新日時:2024年02月27日(火) 20:00 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:14563/評価:8.92/話数:35話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:00 小説情報

特級呪霊・黄金郷のマハト(作者:Flagile)(原作:呪術廻戦)

黄金郷のマハトの能力を持った呪霊として転生した男が呪術廻戦の世界で人類と共存するために呪術界のブラックさに立ち向かう事になる物語。


総合評価:5649/評価:8.05/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:00 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7219/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報