サンズ(見た目人間、中身転生者)が麦わらの一味に入って一緒に冒険するみたいです。
作者:

原作:ONE PIECE
タグ:R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 クロスオーバー アンダーテール 他作品の要素あり サンズ
hahahaやあみんな俺だ。と言っても分かんないよな。俺はまあ、いわゆる神様転生で転生した奴だ。となるとだ、俺はどんな所に転生したのか気になるよな。それはな、みんなご存じONE PIECEの世界だ。まあ、俺が選んだんじゃなくルーレットで決まったんだがな。何?、どんな特典もらったんだだって?。良い質問だな。見た目では···分かんないか。じゃあヒントだ。最高にクールな弟を持つジョークの好きなスケルトンさ。そう、アンダーテールのサンズさ。これは悪魔の実で手に入る様にしてもらったがな。さて、現実逃避はここまでにしよう。
サンズ「ここ、どこだよ。」
どうもあの神様は思ってたよりも優しくないらしい。こんな無人島にほったらかしにするぐらいには。せめて村とかに送れよ。
  転生と確認()
  出会いそして冒険へ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

5人の転生者は世界最強(作者:mamizu)(原作:ありふれた職業で世界最強)

いきなり神に転生された5人の転生者達が頑張りながら色々エヒト君を涙目にしたりする話▼入り切らなかったタグ↓▼主人公最強▼ハジメ強化▼御都合展開あり▼シリアス▼コメディ▼たまにキャラ消滅バグ発生▼原作ちょい改変▼掲示板回少なめ


総合評価:450/評価:6.24/話数:38話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:59 小説情報

爆豪 剣造は個性【魔剣創造】で救いの道を斬り開く(作者:寝心地)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます


総合評価:975/評価:5.88/話数:84話/更新日時:2024年04月24日(水) 15:00 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4188/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2276/評価:6.5/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7892/評価:8.69/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13055/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:33713/評価:8.95/話数:85話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:08 小説情報