1発ネタです。
AC6とISのクロスオーバーを読んでたら浮かんできました。
621ちゃんの無いか調べたらスネイルさんやフロイトさんのしかなかったので書きました。
ISはアニメしか見てないので続きません誰か書いてくれ頼む。
一応ある程度設定は考えているのでそのうちまとめたら活動報告に設定資料を載せておきます。
AC6とISのクロスオーバーを読んでたら浮かんできました。
621ちゃんの無いか調べたらスネイルさんやフロイトさんのしかなかったので書きました。
ISはアニメしか見てないので続きません誰か書いてくれ頼む。
一応ある程度設定は考えているのでそのうちまとめたら活動報告に設定資料を載せておきます。