ある日。そこに奴は現れた。

地球ではない。宇宙ではない。地底ではない。

どこからとも違う。誰も知らない空間から現れたその存在は我々にこう言ったのだ。

「へーい♪アタシとアイスパーティしようぜーーー!!」

その日...全宇宙はずっこけた。

「アタシっお父さんが好きっお母さんが好きっ同じ作者持ちのロンニキも好き、テンマ姉も好きっ他のみんなも全員好きっ!!」

「だからその八つ橋を譲るんじゃわいのう」

*何言ってんだてめえッッッーーーーー!?!?!?

作者の苦労は尽きぬ。


  『契約』のプロローグ
  第一契 出会いと契約
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ