キヴォトスにおいて科学の総本山と呼べるミレニアムで魔術の研究を行う魔術研究部のお話。
あにまん掲示板で掲載していたのですが、都合によりハーメルンに移動することになりました。
こちらが元のスレを纏めた物です。
[https://writening.net/page?hWKdLR]
※残酷な描写、ガールズラブ、アンチ・ヘイトはお守りです。
※誤字脱字や一部描写を修正しています。
追記:最初の方は殆ど書き直しとなっています。
あにまん掲示板で掲載していたのですが、都合によりハーメルンに移動することになりました。
こちらが元のスレを纏めた物です。
[https://writening.net/page?hWKdLR]
※残酷な描写、ガールズラブ、アンチ・ヘイトはお守りです。
※誤字脱字や一部描写を修正しています。
追記:最初の方は殆ど書き直しとなっています。
| 第一章:人形が一体。籠の中 | |
| 第一話:私は魔術研究部部長 | |
| vol.◯ 第一章 第一話 | |
| 第ニ話:私のちょっとした悩み | |