一発ネタですw
ガンダムネタですが、MSによる戦闘シーン等は一切ありませんので、
ご注意下さい。
実際の人物、組織・団体、事件、出来事等とは一切関係ありません。
あくまで、フィクションです。
駄文でも許せるという心の広い方のみ御覧下さい。
話が合わないと思った方は、静かにスルーして下さいね。
ガンダムネタですが、MSによる戦闘シーン等は一切ありませんので、
ご注意下さい。
実際の人物、組織・団体、事件、出来事等とは一切関係ありません。
あくまで、フィクションです。
駄文でも許せるという心の広い方のみ御覧下さい。
話が合わないと思った方は、静かにスルーして下さいね。
| まさか、生まれ変わりとは… | |
| 演説の動画配信してみたw | |
| 【掲示板回】 演説に対するネットの反応 | |
| 日本政府も連邦と同じ過ちを犯すのか… | |
| 演説の動画配信してみたw その2 | |
| 【掲示板回】 演説に対するネットの反応 その2 ① | |
| 【掲示板回】 演説に対するネットの反応 その2 ② | |
| 【掲示板回】 演説に対するネットの反応 その2 ③ | |
| 期待が大きいほど、失望も大きくなるだろう… | |
| 演説の動画配信してみたw その3 | |
| 【掲示板回】 演説に対するネットの反応 その3 ① | |
| 【掲示板回】 演説に対するネットの反応 その3 ② | |
| 【掲示板回】 演説に対するネットの反応 その3 ③ | |
| 【掲示板回】 演説に対するネットの反応 その3 ④ | |
| 残念だが、国民が望む未来など訪れぬだろう… |