問題児達と英雄神が異世界から来るそうですよ。 <更新停止>
作者:

原作:問題児達が異世界から来るそうですよ!
タグ:R-15 オリ主 チート fate/extra
迅はある日、突然死んだ。
そしたら、なんと神様が目の前にいた。
※初投稿なためおかしなところが多いと思いますがそれでもいいという人は読んでください。
自己満足物になるかもしれません。
R-15は念のためです。
あと、趣味で始めたのでもの凄く亀更新なので注意してください。


ネタが全く思い付かないので勝手ながら更新を停止することに致しました誠に申し訳有りません。
また、新しく何かを書くかもしれませんが少々時間がかかると思います。

  主人公設定()
  第一話2014年12月08日(月) 23:14
  第二話2014年12月09日(火) 19:35
  第三話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ