東京喰種 (短編集)
作者:サイレン

原作:東京喰種
タグ:東京喰種 原作既読者向け 挿絵 短編
東京喰種で、書きたくなった短編集を載せています。

真面目なお話もあれば、完璧にふざけきったネタssもあります。

最新巻までのネタバレを含む場合もあるので、読む際にはご注意下さい。
  東京喰種√R2015年02月24日(火) 22:39()
  東京喰種「声劇-おまビアン出張編④-」を聞いて思い付いた一発ネタ2015年03月07日(土) 23:00
  あおぎり!2015年03月23日(月) 23:28()
  if :reのヒナミちゃんが少し病んじゃってたら2015年04月01日(水) 19:00
  東京喰種:re 3巻の分岐ルート2015年06月29日(月) 22:30()
  東京喰種:re 3巻分岐ルート part22015年08月02日(日) 23:00
  東京喰種:re 3巻分岐ルート part32015年09月24日(木) 21:00
  もしハイルが病的な程にハイセを愛していたら(分岐ルート後の設定)2015年10月23日(金) 23:00
  クリスマスの悲劇(笑)2015年12月24日(木) 23:45
  :re 59話を読んで2016年01月21日(木) 00:26

読者層が似ている作品

足したけど2で割らなかった(作者:嘴広鴻)(原作:東京喰種)

 臓器移植の結果、喰種の身体になってしまった金木研は喫茶店〝あんていく”で働きながら喰種の世界で生きていくことになった。▼ しかし時間が経つにつれ、様子がちょっとおかしいことに……。


総合評価:8997/評価:8.79/話数:10話/更新日時:2016年12月23日(金) 09:27 小説情報

教会の白い死神(作者:ZEKUT)(原作:ハイスクールD×D)

・処女作です、誤字脱字等が多いと思いますが、それでもいい方はどうぞ。▼・気が付いたら有馬さんに似た人物に憑依していた人の話です。


総合評価:6740/評価:7.97/話数:21話/更新日時:2017年11月05日(日) 20:00 小説情報

ダンジョンに白い死神がいるのは間違っているだろうか(作者:あるほーす)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

似非有馬さんがベル君をカネキ君にしようと頑張るお話です。


総合評価:12843/評価:8.90/話数:33話/更新日時:2017年07月17日(月) 11:03 小説情報

サイコなカネキケン(作者:Crescent Moon)(原作:東京喰種)

もし金木研が最初から喰種がどん引きするようなサイコパスだったら…のお話。


総合評価:2532/評価:7.81/話数:9話/更新日時:2017年08月31日(木) 08:00 小説情報

どうやら俺は楽の育成に失敗したらしい。(作者:バレッティア)(原作:ニセコイ)

「俺は、何を、間違えた……?」▼ ニセコイの世界に転生し、一条楽の護衛となった少年、佐々木景虎。原作知識を持つ彼は、原作開始前に楽の性格を少しだけ矯正しようと考えたのだが……。▼ ズレていく原作と現実。先の見えない人生を、彼はどう生きていくのか。


総合評価:7357/評価:8.19/話数:11話/更新日時:2017年10月23日(月) 09:00 小説情報

シンデレラと男子高校生の日常(作者:曲がるストローはアンテナ)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

男子高校生とアイドル達による甘酸っぱい恋愛ストーリー。になる予定。▼「シンデレラでも魔法使いでもないオリ主」からタイトル変更いたしました。▼・登場キャラは基本クール、後は作者の個人的な好み▼・タグはこれから増えるかも▼・R15は念のため▼・チートはのちのちの為▼・サブタイはそんなに意味無い▼・//////////は視点変更または場面変更▼・クロスではありませ…


総合評価:3143/評価:8.00/話数:8話/更新日時:2017年07月10日(月) 21:12 小説情報

俺の幼馴染が壊れた(作者:狸舌)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ある出来事がきっかけで緑谷出久の意識は英雄の座へと接続される。果たして原因は出久の個性かそれとも他の何かか。そこから流れ込むのはエドモン霊基。7日間の対話の末に戻ってきた緑谷はようやく会えた友達に挨拶をエドモン語で行った。▼ふと思いついた一話のみの一発ネタ、でしたがなんとか皆さまの暖かい応援のお陰で続いております。かっちゃんTSしており、出久は他人から見ると…


総合評価:5206/評価:8.57/話数:21話/更新日時:2017年10月28日(土) 17:30 小説情報

合法ショタな先生が遠月学園で教師をしているらしいです。(作者:小野芋子)(原作:食戟のソーマ)

ほのぼの系の日常系です。▼原作にも関わりますが、基本主人公が逃げ回ってます。▼一応主人公は最強格ですが、教師だから食戟とかしないし別にいいよね。


総合評価:2132/評価:7.73/話数:2話/更新日時:2017年11月11日(土) 18:00 小説情報

チャットの相手がウサ耳科学者だった(作者:水羊羹)(原作:インフィニット・ストラトス)

変わらずの平凡な毎日を送りながら、前世からの趣味であるネット小説を投稿していた。▼しかし、ある日届いたメッセージがきっかけで、その日常に小さな変化が訪れる。▼メッセージの相手は、口が悪い自称天才。▼ただの自意識過剰な厨二病かと思っていたが……。▼


総合評価:11273/評価:8.47/話数:2話/更新日時:2017年10月06日(金) 23:43 小説情報

正義の味方に施しを(作者:未入力)(原作:Fate/)

「我が槍は常にお前と共にある」▼聖杯戦争、その最中に衛宮士郎が召喚したサーヴァント、それはセイバーではなくランサー。▼それも施しの英雄と謳われたあのカルナだった。▼そして発生するクラスの重複というイレギュラー。▼何故ランサーは二騎召喚されたのか、アーチャーのクラスは何故召喚されなかったのか。▼戸惑いを見せるマスター達。驚愕を隠せないサーヴァント達。▼そして思…


総合評価:5790/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2017年11月06日(月) 04:16 小説情報