(カンピオーネ!+トリコ)×真剣で私に恋しなさい!みたいな。
  0012015年03月20日(金) 16:21()
  0022015年03月21日(土) 21:08()
  0032015年03月23日(月) 21:45()
  0042015年03月27日(金) 23:03()
  0052015年04月01日(水) 06:07()

読者層が似ている作品

R・獣となりて(作者:くるりくる)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

私はただ、獣となりたかった。▼私を縛る全てを引きちぎる獣になりたかった。▼獣となりて私は私の征服者になるのだ。▼一切合切、万象一切ありとあらゆる鎖など意味もなさない。▼そんな獣になりたいのだ。▼ 注意!▼ この小説の登場するラインハルトはある人物をモチーフにしたオリ主です。▼ 思いっきり違う渇望とか出てきますがそれは別人であるからです。▼ そこのところをご了…


総合評価:2394/評価:7.35/話数:43話/更新日時:2017年10月24日(火) 21:34 小説情報

この力、この世界で役立つのか?(作者:zaurusu)(原作:インフィニット・ストラトス)

神様から特典として、ノッキングマスター次郎の技術と力、おまけで再生屋の技術をもらったが明らかに転生する先を間違えられたとしか思えない。▼そんな世界で何とか、生きてこうとする男の物語。


総合評価:2814/評価:6.18/話数:19話/更新日時:2017年11月13日(月) 05:32 小説情報

ダンまち×刃牙道(作者:まるっぷ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

いつかやってみたかった刃牙ネタ。


総合評価:3958/評価:8.51/話数:14話/更新日時:2017年11月19日(日) 02:06 小説情報

魔法科高校で朱槍を振る物語(作者:来宮 幸彦)(原作:魔法科高校の劣等生)

Fateにおけるケルト神話の主人公、『クーフーリン』のような魔法、スキルという特典を持って転生した主人公。▼彼が原作に交じることで、物語はどう変わっていくのか……………


総合評価:3517/評価:6.61/話数:3話/更新日時:2017年11月16日(木) 22:10 小説情報

soul of oratoria(作者:変態転生土方)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

不死人の旅は終わらない。たとえ世界が変わろうとも。▼※ダークソウル要素が極めて強い為、閲覧注意※


総合評価:3984/評価:7.04/話数:7話/更新日時:2017年10月09日(月) 16:41 小説情報

邪神教の戦争犬《ヴェアヴォルフ》(作者:コバヤシィ!!!!)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

※この大尉は偽物です


総合評価:3491/評価:7.95/話数:6話/更新日時:2017年10月14日(土) 12:00 小説情報

騎士王転生 え、違うの?(作者:プロトセイバー)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

気が付いたらプロトセイバーらしき赤ん坊になっていた。死にたくないので強くなったら、型月世界ではなかったことが判明。絶望した主人公はロクでなしに。▼ロクアカで魔術師として強いオリ主系は見たことあったのですが、物理無双は見たことなかったので書いてみました。▼厳しい感想を多くいただいたので、一応注意書きを。▼*本作の主人公は強いだけで、まったく主人公らしさを感じら…


総合評価:4083/評価:5.82/話数:8話/更新日時:2017年09月01日(金) 17:27 小説情報

天の美禄(作者:酒とぉ!女ぁ!あと金ぇ!)(原作:食戟のソーマ)

"Heaven's gift"▼若くして酒を知ったバーテンダーが贈る、至福のひと時。


総合評価:5160/評価:8.34/話数:6話/更新日時:2017年11月03日(金) 22:13 小説情報

教会の白い死神(作者:ZEKUT)(原作:ハイスクールD×D)

・処女作です、誤字脱字等が多いと思いますが、それでもいい方はどうぞ。▼・気が付いたら有馬さんに似た人物に憑依していた人の話です。


総合評価:6740/評価:7.97/話数:21話/更新日時:2017年11月05日(日) 20:00 小説情報

優しく蹴散らしてあげましょう(作者:ごーんっ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

蛇の女怪の個性を持った主人公が悠々自適にヒーローアカデミアを満喫する話▼※主人公はfateのメドゥーサをモデルにしていますがあくまでモデルですので、こんなのメドゥーサじゃないと思われる場面もあるかと思います。あらかじめご了承下さい。▼※作者は初めて二次創作を書きました。文才の無さはお許しください。


総合評価:4804/評価:8.18/話数:3話/更新日時:2017年07月27日(木) 10:35 小説情報