(カンピオーネ!+トリコ)×真剣で私に恋しなさい!みたいな。
  001()
  0022015年03月21日(土) 21:08()
  0032015年03月23日(月) 21:45()
  0042015年03月27日(金) 23:03()
  005()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺は料理人志望なんだけど…(作者:イタクァ)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

料理人志望の龍二がマジ恋の世界へ転生。ちょっとした知識を神様からもらい、転生した世界でも料理人を目指すが、強すぎる力を川神は見逃さない!この物語は周りに巻き込まれ、波乱万丈な青春をおくる青年の物語である。▼現在改稿中▼一部ストーリー、設定に変更あり


総合評価:7918/評価:6.55/話数:40話/更新日時:2016年07月12日(火) 13:36 小説情報

特級指定ヴィラン『天与の暴君 禪院甚爾』(作者:うたたね。)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「どうだ禪院。平和の象徴の暗殺、一枚噛まないか?」▼「オール・フォー・ワンが依頼人(クライアント)ってのが胡散臭えが……いいぜ、その依頼受けてやる」▼


総合評価:3634/評価:8.31/話数:6話/更新日時:2023年10月20日(金) 14:30 小説情報

黒幕になっていて!?(作者:オソレ)(原作:陰の実力者になりたくて!)

一度もおかしいと、思わなかったのかい?


総合評価:510/評価:6.61/話数:2話/更新日時:2024年03月02日(土) 20:07 小説情報

真剣で聖人君子(ではない)(作者:ピポゴン)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

武神と並び立つ存在とされる武帝。▼曰く、本物の強さを持つ男。▼曰く、万物を愛し、愛される。▼曰く、土に根を下ろし、風と共に生きる。▼曰く、マザーテレサがいるならファザーは彼。▼曰く、曰く、曰く……。彼を取り巻く噂は数知れず、そのほとんどが彼を称えるもの。▼しかし、人々は知らない。そんな彼の、あんまりにもあんまりな内面を。▼


総合評価:8108/評価:8.5/話数:15話/更新日時:2024年01月28日(日) 02:38 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5355/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10503/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

IS ~インフィニット・催眠種付けおじさん~(作者:シシカバブP)(原作:インフィニット・ストラトス)

「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼--------------------------------------------------------------…


総合評価:3717/評価:7.94/話数:36話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11938/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10849/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油(作者:デンスケ(土気色堂))(原作:呪術廻戦)

夏油がタイトルの通りの人物だったら、という妄想が止まらなくなって思わず書いた作品です。だいたい6話ぐらいで終わる予定です。〇すみません、少し予定が伸びて7話以降もちょっと続く予定です。


総合評価:6451/評価:8.77/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 00:00 小説情報