人生とは究極、運が良いか悪いかでしかない。
そして私は――確実に後者の人間だ。


気付いた時には私は全裸の超絶美少女で
満足げな顔で死んでるシスターが1人、目の前に転がっていた。

「……いや、まて」

どうやら私はコードギアスの世界に迷い込んだらしい。
それもC.C.に憑依すると言うカタチで。
これ、考えうるかぎり最悪の転生だよね?
もう死にたい、でも死ねない。
あ、そうだ!ルルーシュに殺してもらおう!
というわけで――よろしく頼むよ、私だけの皇子様。

●初投稿の為至らぬ所もあるかと思いますがよろしくお願いします。
●作中に原作にはないオリジナル設定が出てきます。
  STAGE 1 「魔女の寄る辺」()
  STAGE 2 「愚者」2015年06月02日(火) 02:33()
  STAGE 3 「諦観と決意」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ