吉良との最終決戦で「吹っ飛ばされた」東方仗助。次の瞬間彼が居たのは、とある学校の保健室だった。

※スタンド能力や細かな人物描写などの説明を(一部敵との戦闘も)省いている部分があるので、原作既読推奨です。

※2015/9/20 タロット編完結しました。現在全体を改訂中。冒頭の番号が飛んでるところの前までは改訂完了しています。
  バイツァ・ダストされてみよう!()
  保健室に行ってみよう!2015年08月13日(木) 22:12()
  空条邸に行こう!12015年08月14日(金) 19:57()
  空条邸に行こう!22015年08月14日(金) 23:02()
  空条邸に行こう!32015年08月15日(土) 09:24()
  出発しよう!2015年08月15日(土) 15:08()
  害虫退治をしよう!2015年08月15日(土) 20:47()
  中華料理店に行こう!2015年08月16日(日) 09:51()
  タイガーバームガーデンへ行こう!2015年08月16日(日) 13:26()
  船に乗ってみよう!12015年08月16日(日) 19:19()
  船に乗ってみよう!22015年08月17日(月) 19:28()
  動物と触れ合おう!12015年08月18日(火) 20:29()
  動物と触れ合おう!22015年08月19日(水) 20:27()
  ホテルに泊まろう!12015年08月22日(土) 14:04()
  ホテルに泊まろう!22015年08月23日(日) 13:00()
  話をしよう!12015年08月24日(月) 19:27()
  話をしよう!22015年08月25日(火) 19:19()
  カレーを食べよう!2015年08月26日(水) 20:12()
  街中を捜索しよう!2015年08月27日(木) 20:39()
  女の子を助けよう?12015年08月29日(土) 10:52()
  女の子を助けよう?22015年08月30日(日) 13:42()
  お見舞いに行こう!2015年08月31日(月) 21:31()
  カーチェイスをしよう!2015年09月01日(火) 19:39()
  お年寄りを労わろう!12015年09月02日(水) 19:59()
  お年寄りを労わろう!22015年09月04日(金) 18:43()
  お年寄りを労わろう!32015年09月05日(土) 15:17()
  お年寄りを労わ・・・2015年09月06日(日) 11:44()
  頭の中に行こう!(物理)12015年09月07日(月) 19:41
  頭の中に行こう!(物理)22015年09月07日(月) 19:43()
  ラクダに乗ろう!2015年09月10日(木) 20:19()
  再会しよう!2015年09月12日(土) 11:47
  子守をしよう!12015年09月13日(日) 12:22
  子守をしよう!22015年09月13日(日) 18:38()
  スキューバダイビングをしよう!12015年09月20日(日) 18:02
  スキューバダイビングをしよう!2()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

星と水底のおとぎばなし(作者:柚木ニコ)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

▼ジョースター家の長女になってディオから石仮面食らって即死したり、波紋戦士とわちゃわちゃしたり、承太郎と花京院の幼馴染になったりと忙しない主人公が、ジョースター家にまつわるなんやかやに巻き込まれて悩んだり、くたびれたり、ときどき引っ掻き回す物語です。▼※主人公の一人称が『僕』のため、苦手な方はご注意をお願いいたします。▼※各部独立して読めます。▼皆様の暇つぶ…


総合評価:470/評価:8/話数:117話/更新日時:2021年07月11日(日) 23:00 小説情報

恩知らずのトゥッティ・フルッティ(作者:まみゅう)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

ポルポに仕掛けられたバナナの"当たり"を引いてしまったパッショーネ所属の女主人公が、ジョルノを調べる&始末するためにブチャラティチームに派遣されるお話。配属初日からアバ茶の洗礼を受けたり、涙目のルカの仇討ちに巻き込まれたりと……なんだかんだシリアス(?)な中編です。キリのいいところでひとまず完結。▼※女主人公物と言いつつ、主人公はやっぱり…


総合評価:1981/評価:8.83/話数:12話/更新日時:2019年01月30日(水) 15:47 小説情報

スターダストテイル(作者:米俵一俵)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

すべてのスタクルロスに捧ぐ。▼3部アニメ前半終了後の2014年末からトリップしてきたモブ子が、中途半端なネタバレ知識でメインキャラ全員救難救助。スタクルは今日も元気です。▼Pixivより転載▼転載元及び続編等URL一覧:http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6109896▼設定の改変等がございます。お読みいただく際には…


総合評価:4817/評価:8.74/話数:31話/更新日時:2015年11月30日(月) 17:24 小説情報

蛸の見た夢(作者:藤猫)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

死ぬのだろうなあ、そう彼女は思っていた。多くのことに疲れていたから、その死は別に嫌ではなかった。▼ただ、多くの憧れを抱いた存在が、ましな人生を送ることだけを願っていた。▼ポルポに生まれ変わったらしい人が、暗殺者チームを優遇していく話。▼最初に原作を読んだ時に、彼らの価値を肯定してくれる人がいたらなあと考えて書いてたものです。▼女なのは、五部の男女比の傾きで何…


総合評価:8772/評価:8.59/話数:24話/更新日時:2023年03月08日(水) 07:15 小説情報

天才漫画家のヒーローアカデミア(作者:津々屋)(原作:僕のヒーローアカデミア)

岸辺露伴が雄英に通う話。▼スタンドとは別の、個性という能力のあるヒロアカ世界で生きてきた15歳の岸辺露伴は、ある日不意にスタンド使いだった記憶とスタンドを取り戻す。▼打ち合わせ帰りに見た少年の姿にネタの気配を感じた露伴は雄英を受験しようと決めた。▼※本作のヘブンズ・ドアーは短編小説集や動かないなどでの設定をごちゃ混ぜにしています。その為、非生物を本にできるし…


総合評価:2091/評価:8.16/話数:5話/更新日時:2020年09月14日(月) 20:00 小説情報

吉良吉影は静かに暮らしている(作者:Fabulous)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

吉良吉影は静かに暮らせない


総合評価:7488/評価:8.76/話数:6話/更新日時:2018年08月17日(金) 10:12 小説情報

岸辺露伴は動かない  ──曹柱石の女──(作者:初心者なの)(原作:推しの子)

岸辺露伴は、とある企画のためにアイドルへ取材をしに行った。▼そのアイドルの運命を大きく変える事になるとも知らずに。


総合評価:5856/評価:8.83/話数:6話/更新日時:2023年05月21日(日) 16:02 小説情報

黄金体験のヒーローアカデミア(作者:ジャギィ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

幼いジョルノ・ジョバァーナがギャングではなくヒーローに救われていたら…?


総合評価:7964/評価:8.26/話数:56話/更新日時:2021年04月23日(金) 23:28 小説情報

ABOUT THE BLANK (作者:ようぐそうとほうとふ)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

1999年 ヴォート・ブランクはパッショーネのボス親衛隊の入団テストのため、暗殺者チームの裏切り者が誰か特定するよう命じられる。▼ブランクは他者のスタンド能力をコピーするスタンド『ミザルー』を持つ。彼の心は他人の精神エネルギーのビジョンをそっくりそのまま真似ることができるほど〝空虚〟だった。▼ブランクは無事裏切り者を突き止め、そのまま継続して暗殺者チームに反…


総合評価:6626/評価:8.9/話数:36話/更新日時:2023年12月28日(木) 17:45 小説情報

転生したら柱の女だった件(作者:ひさなぽぴー)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

気づいたら紀元前だった。▼何を言ってるかわからねーと思うが、つまりは転生だ。▼おまけにどうもわたしは人間じゃないらしい。よりにもよって柱の男の一族に転生って、ちょっとそれってどうなんですかね!▼でも下手するとカーズ様に殺されちゃう。それは嫌だ!▼てな感じで、生きるためにカーズ様の仲間にならざるを得なかった転生者が、それでも人としてジョジョの世界でなるべく原作…


総合評価:14949/評価:7.85/話数:108話/更新日時:2021年01月16日(土) 23:29 小説情報