死ぬのだろうなあ、そう彼女は思っていた。多くのことに疲れていたから、その死は別に嫌ではなかった。
ただ、多くの憧れを抱いた存在が、ましな人生を送ることだけを願っていた。


ポルポに生まれ変わったらしい人が、暗殺者チームを優遇していく話。
最初に原作を読んだ時に、彼らの価値を肯定してくれる人がいたらなあと考えて書いてたものです。
女なのは、五部の男女比の傾きで何にも考えずに決めました。

作中に、七人目のスタンド使いのスタンドだけ出てきます。


しんぷるシンプル様よりいただきました!
https://img.syosetu.org/img/user/146116/74186.jpg
  憧れに目を焼かれる()
  人殺しの価値2019年05月05日(日) 23:00()
  善良さという壊れ方2019年05月08日(水) 23:07()
  歪な幸福2019年05月10日(金) 20:27()
  神様の偽物2019年05月14日(火) 03:30()
  置いてきぼりの憧憬2019年05月17日(金) 02:04()
  憐れみへの愛2019年05月23日(木) 22:24()
  理不尽な未来を想う2019年06月05日(水) 09:22()
  死にたがりの生きぞこない2019年06月11日(火) 01:56()
  さよならの準備2019年06月17日(月) 17:42()
  間違えた救済に喝采を2019年06月20日(木) 01:03()
  番外編:BadEnd 星の潰えた世界2019年06月23日(日) 20:53()
  間違えた優しさ2019年10月21日(月) 01:42()
  ガラスの中の醜さ2020年01月09日(木) 02:41()
  悪党の理不尽2020年01月19日(日) 00:38()
  影の秘密2020年07月15日(水) 00:41()
  影との取引2020年07月18日(土) 23:14()
  どうしようもなかった誰かへ2020年09月05日(土) 02:30()
  沈黙に孕んだ秘密2020年12月20日(日) 03:04()
  唐突な訪問2021年04月26日(月) 00:35()
  どんな大人もいつかの子供2021年07月02日(金) 01:30()
  破滅を呼ぶ女2022年06月10日(金) 02:15()
  熱暴走2022年07月09日(土) 03:24()
  死が絶望などと誰が言った?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ほんの少し思い出してもらうだけの話(作者:氷陰)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

M県S市杜王町。▼主人公は自分がスタンド使いと気づいたので、原作に関わったり関わらなかったりしつつ日常を過ごす。▼名は『藤堂一茶』。スタンド能力を活かして『藤堂霊媒相談所』を運営しながら学生生活を送る。もしかすると原作キャラも訪れる…かもしれない。来ないならこちらから行く。▼ただそれだけの話。▼見切り発車


総合評価:20185/評価:8.63/話数:17話/更新日時:2021年08月15日(日) 23:45 小説情報

人の体を乗っ取るスタンド使い(作者:九条空)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

スターダストクルセイダース既知転生原作沿い。戦闘能力なし、善人でなし。何度煎じても健康にいいから何度でもやる。


総合評価:27947/評価:8.87/話数:66話/更新日時:2024年02月23日(金) 12:00 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6316/評価:8.75/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11475/評価:8.79/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5562/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10659/評価:8.89/話数:30話/更新日時:2024年04月20日(土) 12:33 小説情報

俺はディオ!ジョジョの親友で、本当の紳士を目指す者さ!(作者:バケギツネ)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

▼“ジョジョの奇妙な冒険”の悪役、ディオ・ブランドーに転生した現代人。しかし彼には、原作の知識がまるで無かった。▼「俺はディオ・ブランドー。いつか、本当の紳士になる事を目指しているんだ!!」▼彼はまだ知らない。▼自分の転生先が、生まれついての邪悪だということに。


総合評価:5063/評価:7.63/話数:7話/更新日時:2024年03月18日(月) 07:03 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10354/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

トム・リドル育成計画!(作者:寺町朱穂)(原作:ハリー・ポッター)

その日、孤児院で出会ったのは痩せた男の子(4歳)だった。▼20世紀初頭の英国に転生したけど、転生特典なんてものもない。未来を変えようとするだけの気概も身分もなく、第二次大戦に備える準備だけしておくかー程度の心づもりで第二の人生を生活していたとき、1人の孤児と出会う。▼その名も、トム・マールヴォロ・リドル。▼そこで初めて、衝撃の事実に気づくのだった。▼「ここっ…


総合評価:14570/評価:8.92/話数:35話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:00 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14027/評価:8.76/話数:16話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:13 小説情報