集英組首領の一人娘である一条沙楽が金髪の百合少女と遭遇するお話。

*この作品は以下の要素を含みます。
それらを許容できない方は閲覧しないことを強くお勧めします。
・性転換(一条楽)
・原作再構成(別名:原作改変、原作レイプ)
・キャラ崩壊(特に桐崎千棘)
・百合、同性愛、レズ
  もしも一条楽が女の子だったら()
  一条沙楽の憂鬱2016年01月10日(日) 01:54()
  青春ヤンレズ女は裏稼業娘NTRの夢を見ない()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

妹はお姫様 僕はメイド(作者:萬屋久兵衛)(オリジナル現代/コメディ)

 同じ屋根の下にいながら妹である佳苗と疎遠になっており、気まずい日々を送っている奏多。▼ お姫様系Vtuberとして活動している佳苗の配信事故を己の趣味である女装スキルを駆使して救出する。▼ それから妹のメイドとして度々配信に顔を出すハメになったことで妹との関係に変化が生じるが、そもそも妹と疎遠になった原因は奏多の女装趣味で……?▼他作品の息抜き投稿のため亀…


総合評価:5443/評価:8.76/話数:5話/更新日時:2024年04月21日(日) 00:13 小説情報

冷蔵庫に女の子とロールケーキが入っていたので食べました。(作者:匿名天使)(原作:ブルーアーカイブ)

▼一般男子大学生が自宅の冷蔵庫を開けるとそこには美味しそうなロールケーキと可愛らしい天使が入っていた。▼桐藤ナギサと1人の男性が送るちょっと不思議な日常?


総合評価:2879/評価:8.68/話数:8話/更新日時:2024年03月15日(金) 07:54 小説情報

呪い?絶望?関係ないわ!ティロ・フィナーレ!(作者:なお)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

前世で才に恵まれた主人公は、唯我独尊の人生を謳歌していたがある時事故で命を落とす。しかし、彼女の人生はそれで終わらず、巴マミとして第二の人生を歩むことになる。


総合評価:7567/評価:8.72/話数:8話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:44 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10356/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍(作者:雲煙もこもこ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──


総合評価:7498/評価:8.73/話数:12話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:35 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13947/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8050/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:15426/評価:8.82/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報

全てはあのお方の思し召すままに……と言いまくってたら引くに引けなくなった(作者:ユタシ)(オリジナルファンタジー/コメディ)

タイトルのまんまです。最早、引けない男、引かせないメイド、勘違いした仲間達のコメディ小説。▼


総合評価:13987/評価:8.3/話数:29話/更新日時:2024年04月24日(水) 23:20 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14476/評価:8.67/話数:9話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:27 小説情報