タイトルからお察し。我が拙作を読まなければ分からない番外編へよおこそ。

顔芸で一世を風靡してやまない神様に憑依して三姉妹助けた後、ワンピース二次小説のテンプレやっていった皇帝さまの毒電波を受信してしまった話。でもやっぱりおっぱい。

※注意!
・こんなのこの人じゃない!
・なんじゃとテメェ! やっぱりONEPIECE舐めてんのか、シバキまわしちゃる!
・おっぱいと可愛いは正義なんかじゃない!
・Q.そんな適当理論で大丈夫か? A.一番いい理論を頼む。
・いいからおっぱいだ!
・ワンピースをテンプレで生きる? なぁにそれぇ?

という方、許せない方はご注意ください。
ツッコミどころ満載です。
  最速にして最適()
  失われた白い町2015年09月23日(水) 13:37()
  悲劇は喜劇へ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ