聖杯の穴に飲み込まれたギルガメッシュと衛宮士郎。

その先に待っていたのは似ている様で違う並行世界。

再び激突する事になる英霊達。

失った筈の守るべき者たち。

ーーーそれでも、俺は正義の味方を張り続ける。
  転界
  英雄女王2015年12月11日(金) 22:54()
  王の財宝2015年12月12日(土) 21:13()
  日常の中の異変2015年12月19日(土) 10:22()
  始動2016年01月09日(土) 09:33()
  名前を言ってはいけないアレ2016年01月21日(木) 23:08()
  鏡面界2016年03月09日(水) 22:24()
  ファーストコンタクト2016年03月11日(金) 23:38()
  説得と敗戦()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

イリヤさんの魔法少女戦記(作者:イリヤスフィール親衛隊)(原作:Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ)

▼『このマジカルルビーちゃんと契約して魔法少女になっちゃってください~!』▼第五次聖杯戦争が衛宮士郎を勝者として終決してから既に一年と半年。冬木のセカンドオーナーである遠坂凛が衛宮士郎とそのサーヴァントであるセイバーと共にイギリスの時計塔へと留学し、残された者たちはそのことに一抹の寂しさを覚えながらも、平穏で安寧の日常を日々謳歌していた。▼そんなある日、突然…


総合評価:2115/評価:8.09/話数:9話/更新日時:2016年12月25日(日) 12:25 小説情報

正義の味方の人理修復(作者:トマト嫌い8マン)(原作:Fate/)

あの聖杯戦争から数年、答えを得た衛宮士郎は世界を旅していた。自分の目指した正義の味方になるために。そんな時、魔術の師匠の遠坂凛から連絡があった。そして彼は向かうことになる。世界最大規模の戦いへ。▼Fate/GOは読み専だったのですが何となく書いてみることにしました。思い付きでのみ進むので、更新頻度は高くないですし、続かないかもしれませんが、温かい目で見守って…


総合評価:7080/評価:7.94/話数:92話/更新日時:2022年01月14日(金) 10:00 小説情報

【完結】Fate/Epic of Gilgamesh(作者:kaizer)(原作:Fate/stay night)

狂った第五次聖杯戦争。衛宮士郎が召喚したのは、金髪碧眼の少女騎士ではなく、黄金の英雄王だった―――。最弱の人間と最強の英霊が紡ぐ、正義と友情の物語。それは歴史に語られぬ、もう一つの『ギルガメシュ叙事詩』。


総合評価:14380/評価:8.78/話数:41話/更新日時:2022年05月25日(水) 00:00 小説情報

便利屋エミヤ(作者:晴れときどき曇り)(原作:ブルーアーカイブ)

強引に召喚されたエミヤがキヴォトスで生活する話。▼便利屋68との絡みから始まるけどゆくゆくはゲヘナ学園にも、▼先生とも絡むかもしれません。


総合評価:9942/評価:8.48/話数:75話/更新日時:2024年03月03日(日) 17:19 小説情報