ある日、明久は道に落ちていた不思議なハードディスクを拾った・・・その夜拾ったハードディスクが気になってしまった明久はハードディスクをゲームにセットした・・・そして明久が気づくとそこは古くから女神達が戦い続けてきたゲイムギョウカイだった!?そこで明久は大切な物を知り大切な仲間ができ女神となった!!そして明久がゲイムギョウカイに来て5年たったある日、明久と女神達がプラネテューヌ集まってゲームをして遊んでいた・・・だが明久達の足元に突如ヒビが入り穴が開いて落ちてしまう!?一体明久と女神達はどうなるのか!?
   処女作です。おかしなところがあると思いますが、温かく見守ってください!! あと、オリキャラは今のところ出す予定はありません
プロローグ
  プロローグ1 ハードでいきなり空に!?
  プロローグ2 異世界の女神の遊びそして帰還2016年02月06日(土) 07:43()
本編
  キャラ設定 ※ネタバレ注意? 訂正予定2016年03月10日(木) 07:04()
  Fクラスって酷くない?by明久2016年03月31日(木) 23:59()
  なんでさー!?※某魔術使い風2016年04月02日(土) 01:40()
  ネプテューヌさんマジ勘弁してください by明久&ノワール2016年05月31日(火) 07:21()
  プリンとプルルンって似てるよね?byファニアちゃん いや、そんな事無いから!?by明久2016年07月29日(金) 04:31()
  食べ物の怨みは恐ろしいと知れby明久 その気持ちめっさわかるわbyファニアちゃん2016年08月07日(日) 23:59
  学園長って妖怪らしいよ?byファニアちゃん いや、失礼過ぎるでしょっ!?by明久2016年08月08日(月) 23:59()
  ワシらこの小説で結構影薄くないかのぉ? by秀吉 ・・・・・・確かに byムッツリーニ そ、ソンナコトアリマセンヨ〜? byファニアちゃん2016年08月22日(月) 02:06()
  閑話 いーすん怒りすぎると胃に穴が空いちゃうよ? byファニアちゃん アナタもその原因の一人なんですけど!? byいーすん2016年08月28日(日) 19:49()
  この作品ネプテューヌ要素少ない気がする!? byファニアちゃん ・・・・・・何を今更 by坂本雄二のお嫁さん霧島翔子 おいこら!! by赤ゴリラ2016年08月28日(日) 23:59()
  ナンテコッタイ\(^o^)/by.明久 いや!どうした!明久!?by.雄二 明久が壊れた〜!!?by.ネプテューヌ もうど〜にでもな〜れ〜♪by.ファニアちゃん2017年02月20日(月) 00:38()
  変身中の攻撃はご法度だよ!!! byネプテューヌ あ、今回の変身ゼリフそれじゃないから by明久 ネプ!?by再びネプ子 明久そこは黙って上げなさいよbyノワール2017年09月04日(月) 12:16()
  僕はまだ2段回変身を残しているよ!!by明久 1つは女がm...ムグッ!? それ以上は設定読んでない人にバレるからアウトだよ!!byノワールとその口を塞いでるネプテューヌ もう遅いと思うわbyブラン()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ