気づいてみたら何もない白い部屋の中にただ一人たたずんでいた。そうしたら急に自称神様が出てきて・・・「あなたは、死にました。」え・・・そんな~~。「こちらの不手際ですすみません。」なんでやねん!!「なので、お詫びとして転生なんてどうですか?」これは、神様の不手際で死んだ一人の男の2回目の人生のお話である。初めての投稿作品なので温かい目で見ていてください。よろしくお願いします。
  登場キャラの紹介()
  初弾 死んだって~~!?2013年03月03日(日) 00:30()
アリアとの出会い
  第1弾 原作介入ですが何か?2013年03月03日(日) 23:00
  第2弾 アリアとの出会い()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ