気づいてみたら何もない白い部屋の中にただ一人たたずんでいた。そうしたら急に自称神様が出てきて・・・「あなたは、死にました。」え・・・そんな~~。「こちらの不手際ですすみません。」なんでやねん!!「なので、お詫びとして転生なんてどうですか?」これは、神様の不手際で死んだ一人の男の2回目の人生のお話である。初めての投稿作品なので温かい目で見ていてください。よろしくお願いします。
| 登場キャラの紹介 | |
| 初弾 死んだって~~!? | |
| アリアとの出会い | |
| 第1弾 原作介入ですが何か? | |
| 第2弾 アリアとの出会い | |