※pixivからの転載、キャラ改変の結果間桐鶴野さんが生存 桜がちょっぴり幸せに、慎二が軽く不幸になった※慎二のキャラ崩壊 
▼慎二が原作でああいう性格なのは、下手に良い奴だと桜の好意が全面的に慎二に向く→士郎を好きになる可能性が減るっていう事情からなんだろうなーとか勝手に考えてます。10年間ずっと渇いてたから、水を与えてくれる人に依存しまくる……。・゚・(ノД`)・゚・。
  もし慎二が良い奴だったら
  もし慎二が良い奴だったら:桜救済後2016年05月15日(日) 21:31
  ハプニング!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

カーマさんとイチャコラしながら人理修復する話  (作者:桜ナメコ)(原作:Fate/)

大体は題名の通り。▼一度カーマと契約したことがあるオリ主が、好感度はそのままに再契約して人理修復に挑む話です。▼藤丸は女性で登場(ヒロインにはならない……はず?)▼ 設定が穴だらけな可能性があるので、気になった所は指摘して貰えればと思ってます。▼ 前日譚はこちら→ https://syosetu.org/novel/286124/▼ 


総合評価:8772/評価:8.06/話数:60話/更新日時:2023年03月21日(火) 18:00 小説情報

人間を食べるわけがないじゃない(作者:Hiasobi)(原作:葬送のフリーレン)

 無名の大魔族(ソリテールではない)によって “ 人を魔族に変える魔法 ” をかけられた人間が、涙ぐましい努力の末に開発した “ 人体転生の魔法 ” を使った際、近くにいた魔族達を巻き込んでしまった話。▼●ようやく人間に戻れたぞう。あっ、人間リーニエかわいいね。でも無愛想なのは魔族の時代と変わらないんだね。▼●なんかシャキシャキうるさいね。来る日も来る日もリ…


総合評価:1064/評価:8.58/話数:4話/更新日時:2024年01月31日(水) 11:55 小説情報

憑依転生げとーさん、パン屋を開く(作者:どこはかとなくやばい人)(原作:呪術廻戦)

夏油さんに憑依した一般男性がパン屋を開くお話▼※pixivとの同時投稿です。こっちの方が使い慣れてる故、仮に続くとしたら多分こっちの方が早く出ると思います。▼※続いた場合は今後家入さん以外のキャラも出るので、その度にタグが増えます


総合評価:11372/評価:8.41/話数:11話/更新日時:2024年02月25日(日) 20:00 小説情報

ワイ無個性だけどプロヒーロー目指すンゴwww(作者:一般通過なんJ民)(原作:僕のヒーローアカデミア)

お馬鹿スレ主が無個性ながらプロヒーローの道を志す物語


総合評価:11780/評価:8.54/話数:30話/更新日時:2024年01月10日(水) 13:56 小説情報

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:14012/評価:8.24/話数:33話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

クラス転移に巻き込まれた用務員だけど、生徒たちがみんないい子(作者:匿名)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼「異世界召喚で一人だけ巻き込まれて、一人だけ無能力の用務員とか絶対に復讐もの主人公だから!▼ ステータスオープン!無限収納!鑑定眼!自動日本語翻訳!黒髪勇者!奴隷エルフ!狼テイム!▼ そんなノリで一人だけ用務員さんが巻き込まれて能力無しとか、絶対に主人公だから!▼ 用務員さん追放したら、私たち酷い目にあうの確定だから!」▼「まあ、ただの知り合いでも日本人を…


総合評価:3963/評価:8.31/話数:15話/更新日時:2024年04月02日(火) 00:39 小説情報

スレ主がダンジョンアタックする話(作者:ゲスト047562)(オリジナル現代/冒険・バトル)

【DAG】ワイ将、ダンジョンアタッカーの資格獲得するwww【特攻野郎】▼ネットの掲示板でとあるスレッドが立ち上がった。▼スレ民はそんなスレ主を煽ったり心配したり、スレや配信でワチャワチャしながらダンジョンに潜っていく。▼スレ主が日本どころか、世界を揺るがす大騒動の中心になるのは、まだ先の話。▼カクヨムでも1日多く投稿してます


総合評価:13047/評価:8.5/話数:65話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:00 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12997/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:36001/評価:8.83/話数:39話/更新日時:2024年04月18日(木) 07:00 小説情報