白髪赤眼の少年は英雄を望みながら、その身を血だまりへと投じた。
白髪赤眼の少年は英雄になろうとし、怪物の坩堝へ足を踏み入れた。

これは英雄に憧れた二人が交差するとき始まる、
───【新天地の神話(ワールド・テイル)】───
  ダンジョンでLv.6を目指すのは間違っているだろォか
  出会いの迷宮譚 2016年08月19日(金) 23:10
  幻想《ファンタジー》2016年08月27日(土) 13:49
  眷属《ファミリア》2016年09月03日(土) 12:18()
  恩恵《ファルナ》2016年09月10日(土) 16:26()
  異界《オラリオ》2016年09月17日(土) 12:29()
  酒場2016年09月24日(土) 16:30
  発起《スタート》2016年10月01日(土) 16:30
  覚醒前夜《エマージェンス》2016年10月08日(土) 16:30
  帰宅2016年10月15日(土) 16:30
  能力更新2016年10月22日(土) 16:30()
  登録2016年10月29日(土) 16:30
  怪物の檻《カーゴ》2016年11月05日(土) 16:30
  薬神《ミアハ》2016年11月12日(土) 16:30
  依頼《クエスト》2016年11月19日(土) 16:30
  女神の会談2016年11月26日(土) 16:30
  女神の囁き《ウィスパーボイス》2016年12月03日(土) 16:30
  決死2016年12月10日(土) 16:30
  終結2016年12月17日(土) 16:30()
  小人〈パルゥム〉2016年12月24日(土) 16:30
  購入2016年12月31日(土) 16:30
  補助役《サポーター》2017年01月07日(土) 16:30()
  圧倒2017年01月15日(日) 16:30
  報酬分割《わけまえ》2017年01月22日(日) 16:30
  女神の手出し
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

やがて我が身は剣となる。(作者:烏羽 黒)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

それは、ある日の出来事だった。▼それは、突然のことだった。▼それは、とても美しかった。▼とある少年、シオン・クラネルは、たった一つの、それも数瞬の出来事で己の道を定めた。▼そんな少年が辿る、唯一の道の物語。▼※裏物語、出ました。(本編読んでないとマジで理解不能な) ▼ ネームから飛べますので、興味が湧いた方は是非、九十九話まで見てから。▼


総合評価:2161/評価:4.71/話数:162話/更新日時:2018年07月13日(金) 23:00 小説情報

気づいたら竜種に転生していた件(作者:シュトレンベルク)(原作:転生したらスライムだった件)

とある世界で神の座にまで手を届かせた男が死んだ先にあったのは――――世界にほんの数種しかいない竜種の身体!?▼なにがなにやらさっぱり分からないけど、ともかく自由に生きてみようと思う。▼書籍版を主体にしながら書いていく予定なので、書籍版を読んでいた方が良いかも?基本は未読の方でも楽しめるように書いていきます。▼主人公最強モノというか、主人公の武力がトンチキ物と…


総合評価:3920/評価:7.77/話数:27話/更新日時:2023年10月07日(土) 17:00 小説情報

ts転生者の生徒が、頑張るだけのお話。(作者:おにっく)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカの世界の、よりにもよってアリウスに転生しちゃった元男が、頑張るだけのお話。▼原作でもみんな救われてるけど、その知識を使えばもっと良くできるよねっ!▼…そんなうまくいくのかなぁ?▼※エデン条約編四章までのネタバレを含みます。▼※独自設定、独自解釈多めです。▼掲示板回▼https://syosetu.org/novel/323622/▼2024/4/14…


総合評価:11498/評価:9.06/話数:86話/更新日時:2024年04月14日(日) 19:01 小説情報