墨村良守は思春期である。
  良守2016年08月25日(木) 12:00()
  時音2016年08月25日(木) 12:01()
  罪の記憶2016年08月25日(木) 19:22()
  神田 百合奈2016年08月26日(金) 18:00()
  鋼夜2016年08月27日(土) 12:00()
  ブラザーコンプレックス2016年08月29日(月) 12:00()
  闇はなんでも知っている2016年08月29日(月) 21:30()
  知らない?ソクラテス(キメ顔)2016年09月06日(火) 12:00()

読者層が似ている作品

どうしてこうなった?(作者:とんぱ)(原作:HUNTER×HUNTER)

 オリ主がHUNTER×HUNTERの世界にトリップして四苦八苦しつつも楽しく過ごすお話です。基本はギャグですが、たまにダークな表現やシリアスもあります。▼ この小説はArcadia様にも投稿しています。題名をほんの少し変えただけで内容に変化はありません。各話の見直しが終わり次第投降していきたいと思います。▼ 挿絵が入りました。※が付いている話のあとがきにあ…


総合評価:28703/評価:8.79/話数:86話/更新日時:2015年11月08日(日) 20:00 小説情報

ラストファラオ(作者:蕎麦饂飩)(原作:Fate/Grand Order)

美しく散ったエジプト王朝最後のファラオの物語。▼(※この作品は2017年ネロ祭以前に書かれたものであり、▼このイベントで端役で出たある登場人物が完全にオリ主化しております)


総合評価:858/評価:7.00/話数:9話/更新日時:2017年09月09日(土) 06:40 小説情報

幼年期の終わり、ダンジョンの始まり(作者:P226)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

男は転生者だった。▼そして男は病弱だった。▼――そんな男は医療の発達した都市、ヤーナムに向かい。全てを失って、全てを狩り尽くした。▼果ては月の魔物すらも狩り、本当の夜明けを迎えた男は新しい人生を始めるべく、大都市を目指す。▼迷宮都市オラリオ。冒険者が集うその都市を。▼これは決して英雄譚などではなく。▼ただただありふれた――狩人による、狩りの記録だ。▼狩人さん…


総合評価:1204/評価:6.06/話数:10話/更新日時:2017年12月10日(日) 20:17 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス▼ ※ ダークソウルに関してはオリジナル設定が含まれていますので、ここは違うだろうとなるかもしれません。ご注意下さい。▼


総合評価:5746/評価:7.01/話数:7話/更新日時:2017年08月23日(水) 07:03 小説情報

意識低い系英雄譚 リメイク(作者:サボテン日光)(原作:落第騎士の英雄譚)

いかなる分野においても、上に立つものは須らく強靭な意志を持ち血の滲む努力を積み重ねている―――▼そんなものは幻想だ。▼真の天才には努力など必要ない。▼これは才能を持ちすぎた者の英雄譚―――かもしれない。


総合評価:8692/評価:8.10/話数:13話/更新日時:2017年09月11日(月) 02:50 小説情報

アーサー王の息子に生まれたが救いが無い件について(作者:蕎麦饂飩)(原作:Fate/)

アーサー王の息子ロホルト。▼伝説では王妃ギネヴィアとの間に生まれた正統な後継者。▼だが、そんな彼が恋したのは否定された後継者モードレッド。▼これは人の心の機微に疎い故に何処までも救われない路を歩んだ青年の物語。▼そしてブリテンの絶望の物語。▼完結しました。皆様ありがとうございました。


総合評価:2194/評価:5.80/話数:13話/更新日時:2017年10月07日(土) 14:13 小説情報

俺の個性が暴王の月っぽい何かだった(作者:ネギ味噌)(原作:僕のヒーローアカデミア)

強い個性が発現したのでヒーローを目指そうと思ったんだけどどうやら俺の個性はPSI能力だったぽい。その証拠に感情が爆発すると“暴王の月”みたいなの出てくるし…▼このお話は、高校に入ってから自分の個性が前世で大好きだった漫画の能力だと知った少年(精神年齢20歳越え)が四苦八苦しながらもヒーローを目指す物語。▼


総合評価:2347/評価:6.88/話数:8話/更新日時:2017年10月10日(火) 20:00 小説情報

トルメキアの黒い巨神兵(作者:銀の鈴)(原作:風の谷のナウシカ)

本来なら存在しなかった腐海に眠る巨神兵。彼に意識が芽生えたとき、運命という名の絆が育まれていく。▼タイトルを変更しました。(旧タイトルは、風の谷の巨神兵です)


総合評価:3318/評価:7.87/話数:10話/更新日時:2017年08月23日(水) 08:00 小説情報

名探偵と料理人(作者:げんじー)(原作:名探偵コナン)

トリコの世界に一度転生したオリ主が二度目の転生でコナンの世界に行く、そんなお話です。▼トリコの世界で料理の魅力に取りつかれたオリ主は、コナンの世界でも料理人を志す。そんな彼と幼馴染の名探偵の日常を……描けたらいいなと思います。▼注意(本編を読む前に一読お願いします)▼・東京魔人學園シリーズとありますがキャラの画だけで中身は別物です。ぶっちゃけ知らなくても問題…


総合評価:4566/評価:6.97/話数:46話/更新日時:2017年12月11日(月) 00:00 小説情報

世界最大の原石は転生者(作者:イモケンピ)(原作:とある魔術の禁書目録)

神様に会ったわけでもない。▼特典を選んだわけでもない。▼なのに、身体能力が生前より上がっている。▼とんでもない速度で行動したり、常人離れした怪力だったり…▼そして、良く分からないカラフルな煙や爆発を起こしたり…▼能力名は『解析不能』。▼いや、そうじゃなくて教えてくれ。▼解析してくれ、不能じゃ分からん。▼※すごいパンチ以外の技あり。▼ 根性馬鹿じゃない。オリジ…


総合評価:3561/評価:6.61/話数:17話/更新日時:2017年12月14日(木) 16:14 小説情報