時を跨ぐ私は猫又
作者:

原作:妖狐×僕SS
タグ:オリ主 残酷な描写
私は、時を跨ぐ事が出来る妖怪・・・・

猫又の先祖返り



ある時、気まぐれで時を跨ぎ
気まぐれで、ある学校の先生となった


そこにいたのは、私と同じ先祖返りの白鬼院凜々蝶
その子はあまり喋らないせいか、虐めにあっていた
他の教員は、イジメらてるのを見て嬉嬉として凜々蝶を助けに行く・・・・・・・馬鹿馬鹿しいと思った
家がお金持ちだから、助けに行くの?他の子だったら助けないの?
人間に何度目かの失望をした



「凜々蝶、貴女は私が守ってみせる、だから大丈夫よ?心配しないで」


校長に直談判しに行ったら、白鬼院はこの学校に沢山寄付をしてくれているとかなんとかで、対応して貰えなかった
しかもたったそれだけの事をしただけなのに
私は教員の座を奪われた



「ごめんなさいね、凜々蝶」


時を超えて、会いに行きます






  始まりの時間()
  先生2016年09月02日(金) 11:53()
  巡り会い()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ