貴方に好きと言いたくて【完結】
作者:

原作:モンスターハンター
タグ:R-15 オリ主 MH4 MH4G オリジナル設定 完結
▼下部メニューに飛ぶ

一流のハンターになればモテるって聞いた。


  プロローグ
  出会い2016年10月03日(月) 14:03()
  叩き潰す2016年10月03日(月) 17:30()
  別れ2016年10月04日(火) 14:11()
  依頼2016年10月04日(火) 16:38()
  指導2016年10月05日(水) 12:28()
  問題2016年10月06日(木) 15:07()
  失敗2016年10月08日(土) 15:14()
  聞いてない2016年10月09日(日) 16:07()
  厄介事2016年10月09日(日) 22:44()
  復讐なんて2016年10月10日(月) 17:24()
  思い出とか2016年10月11日(火) 13:14()
  汚れ役2016年10月13日(木) 09:25()
  予感2016年10月14日(金) 17:32()
  物語2016年10月17日(月) 14:18()
  貴方に好きと言えなくて2016年10月18日(火) 12:01()
  エピローグ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

箱庭ゲーム『生息演算』(作者:ナシノキ)(原作:アークナイツ)

▼ 異なる種族が存在し、各々が一生懸命に毎日を生きている世界『テラ』。▼ 大地を移動して資源を集め、建物や道具を作って住人を増やし、『貴方が住みたいと思うような』素敵な拠点を作成しましょう!▼


総合評価:17445/評価:8.94/話数:39話/更新日時:2024年04月26日(金) 00:21 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4129/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報

特級呪霊・黄金郷のマハト(作者:Flagile)(原作:呪術廻戦)

黄金郷のマハトの能力を持った呪霊として転生した男が呪術廻戦の世界で人類と共存するために呪術界のブラックさに立ち向かう事になる物語。


総合評価:5780/評価:8.06/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:00 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15728/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10858/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

ボクは脇役A(作者:アップルパイ)(原作:ニセコイ)

▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼


総合評価:7392/評価:8.94/話数:9話/更新日時:2024年03月19日(火) 21:40 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7888/評価:8.69/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7503/評価:8.53/話数:37話/更新日時:2024年04月25日(木) 22:46 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:名無しのブルアカ民)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:13706/評価:8.66/話数:18話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:40 小説情報

ブルアカ世界に男で転生したのでロボットになります(作者:あーけろん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼男性転生者がロボットのモブの振りをするお話。▼※尚、殆どの生徒にはバレているものとする。▼


総合評価:18994/評価:8.97/話数:4話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:00 小説情報