竜使いかのんちゃんのVRMMO
作者:ヴィヴィオ

原作:オリジナル作品
タグ:R-15 オリ主 ドラゴン ロリ 幼女 VRMMO
 リアルで事故により、失明し、動けなくなった少女がVRMMOで家族と一緒に自由気ままに竜族の竜召喚士として遊んでいく。
 
  第1話2016年10月02日(日) 00:16
  第2話2016年10月04日(火) 17:40
  第3話2016年10月05日(水) 00:20
  第4話2016年10月05日(水) 13:42()
  第5話2016年10月05日(水) 15:08
  第6話2016年10月06日(木) 15:32()
  第7話2016年10月27日(木) 22:12

読者層が似ている作品

Free Choice Online(作者:猫の子)(原作:オリジナル作品)

▼人間不信な主人公が、お姉さんがテスターをやったVRMMORPGを進めていく。▼ある時は謂れの無いチートと蔑まされ、▼ある時は友達をバカにしたやつを泣かせ、▼掲示板にて魔王と畏れられる(萌え的な意味で)▼そんなお話を書きたいと思っています。▼   *****▼なろうで活動していましたが、諸事情によりログインできなくなってしまったので、こちらでまた書かせていた…


総合評価:-18/評価:-.--/話数:21話/更新日時:2017年06月27日(火) 00:00 小説情報

TS賢者ハルの異世界放浪紀(作者:万守誠也)(原作:オリジナル作品)

修学旅行帰りに事故って転生したら幼女で賢者!?▼主人公、ハル·カミシロによる、異世界バトルファンタジー。▼…こんな作品にお気に入り50だと………。▼毎日投稿しなきゃ(使命感)


総合評価:48/評価:-.--/話数:10話/更新日時:2017年11月04日(土) 15:50 小説情報

精霊転生記~とある精霊にそっくりさんの日記~(作者:プリンセス・オルタ)(原作:デート・ア・ライブ)

いきなり異世界に精霊として転生した元彼、現彼女のオリ主。▼しかもその世界には自分に似た精霊がいるようで……!▼これはその世界で書した日記である。


総合評価:714/評価:6.69/話数:8話/更新日時:2017年07月05日(水) 16:20 小説情報

もしもセイバーのマスターがソードアートオンラインに異世界転移したら?(作者:雪希絵)(原作:ソードアート・オンライン)

カルデアが誇る中枢システム『カルデアス』。▼そこに、ほんの少しだけ位相のズレた奇妙な特異点が現れた。▼Dr.ロマ二の指示に従い、レイシフトしたその先はVRMMORPG『ソードアート・オンライン』。▼モンスターはウヨウヨいるし、HPが無くなれば死亡する。▼一般人からしたら過酷な状況も、カルデア唯一のマスターはなんのその。▼「私がこのゲームを終わらせる!」堂々宣…


総合評価:361/評価:3.25/話数:48話/更新日時:2017年12月11日(月) 23:28 小説情報

切り裂きジャック(猫耳尻尾付)でダンジョンに行くのは間違いか?(作者:ユーベル)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

懲りずに新作投稿です。▼あーもう!▼何なんだよコイツは!▼何時までたっても精神が崩壊しないじゃないか!▼こうなったらコイツをぶちこんで…………ってなんだ貴様らは!▼このわたしが誰だと知っての行いか?▼あ、おい、ちょっと待て。▼何をする気だ。▼待て。▼や、ヤメロー。▼ギャアアアアアアアアアア。▼ようやっとごみ掃除完了だ。▼さて、転生者くん?▼オラリオで君が何を…


総合評価:244/評価:2.42/話数:13話/更新日時:2017年10月09日(月) 23:54 小説情報

TS転生 地味子と行くインフィニットストラトス~ハーレムには入らない~(作者:地味子好き)(原作:インフィニット・ストラトス)

事故によって死んでしまったオリ主はISの世界に女として転生する。▼そんな中彼は1つの誓いを立てる。▼「あの鈍感主人公のハーレムには絶対入らない!」▼※フラグではありません。


総合評価:496/評価:6.33/話数:11話/更新日時:2017年10月08日(日) 22:43 小説情報

魔法科高校の世界最強(作者:pocopoco)(原作:魔法科高校の劣等生)

魔法科高校の劣等生とありふれた職業で世界最強のクロスとなります。▼クロスという事で設定を少し変更すると思います。▼基本的に魔法科高校の劣等生は読んだ又はアニメで見た前提で書かせていただきます。▼ありふれた職業で世界最強は、小説家になろうでも読めるので興味があれば読んでみてください。


総合評価:1144/評価:6.54/話数:11話/更新日時:2017年08月11日(金) 20:18 小説情報

赤毛の末裔少女(作者:ココスケ)(原作:NARUTO)

霧隠れの里で突然目を覚ました少女。▼名はうずまきレナ、転生者である。▼色々とカオスな状況で原作知識がポンコツになった上、私は死亡フラグ建設中の人柱力!?▼が、木遁とゴキブリ並の生命力と母親の遺品である大鎌を手に何とか生きて…行けたらいいなぁ…。


総合評価:774/評価:6.59/話数:28話/更新日時:2017年09月08日(金) 15:55 小説情報

転生したけど、海賊でも海軍でもなく賞金稼ぎになります(作者:ミカヅキ)(原作:ONE PIECE)

ルフィの双子の妹に転生。やっばい、生まれた時から死亡フラグ?▼海賊?海軍?どっちもやだ…。自由に生きて行くために、おじいちゃん、私賞金稼ぎになるね!▼もう1つの連載もあるのに、懲りずに2作目を上げました。更新ペースは非常にゆっくりになりますが、気長にお待ちください。


総合評価:890/評価:6.32/話数:13話/更新日時:2017年10月04日(水) 23:39 小説情報

気が付いたら女サイヤ人に転生していた件(作者:銅英雄)(原作:ドラゴンボール)

私、大宮鈴音(おおみやすずね)は学校から家に帰って余程疲れたのかすぐにベッドに倒れ、そのまま熟睡した。▼目が覚めるとサイヤ人の保育器らしきものにいた。どこかで見たようなと思ったらドラゴンボールの世界だった。▼私、原作の知識がかなり曖昧なんだけど……。……私死なないよね?サイヤ人みたいだし大丈夫だよね?よし、いっぱい修行して、誰にも負けない力を身に付けてなにが…


総合評価:1039/評価:5.78/話数:111話/更新日時:2017年10月17日(火) 00:30 小説情報