木岡(もくおか)/もくおか(もくおか)/ID:343114

低賃金で働きながらぼそぼそ書いている雑魚小説家志望です。

普段は他の各小説投稿サイトに投稿していますが二次創作に挑戦したくてこちらにも投稿していくことにしました。


もし読んでくれる人がいたなら、悪い感想でもいいので感想をいただけたら嬉しいです……。



twitter:@mokuoka



2月5日追記

こちらのサイトに投稿したところ思った以上に反響があって驚きました。ありがとうございます。

せっかくなので、もし僕に興味を持って頂けた方がいたら別サイトに投稿しているオリジナル小説も読んで頂けると嬉しいです。ホラー多めなので作風はがらりと変わりますが……。

URL載せときます。Twitterのフォローも気軽にどうぞ。とんでもないハチャメチャな変人じゃなければフォロバしますんで。

「カクヨム」 https://kakuyomu.jp/users/mokuoka
「小説家になろう」 https://mypage.syosetu.com/776141/

投稿小説一覧(全8件)
何でも検索できるパソコンを手に入れました。ーBPCー オリジナルSF/日常 連載 215 話 2023/08/21 18:10
転生したら冥府の王子 ~凡人だった俺が異世界では光と闇の最強血統だった~ オリジナルファンタジー/冒険・バトル 連載 28 話 2022/05/08 00:47
「確かに俺は勇者ですけど、眠いんでちょっと待っててもらっていいっすか?」 ~状態異常学習スキルを持った勇者が1000年眠らされて最強になった~ オリジナルファンタジー/冒険・バトル 連載 13 話 2022/01/08 13:46
マチカネフクキタルにシラオキ様として召喚されてしまった男のトレセン学園生活 原作:ウマ娘プリティーダービー 連載 3 話 2021/12/18 00:43
高収入悪夢治療バイト・未経験者歓迎 オリジナル現代/ホラー 連載 86 話 2021/08/10 16:40
投稿小説一覧へ