シエラ◆ps7O5A.d9c/しえら/ID:377376

 感想に挟んだネタで作者を笑わせられたら勝ちだと思ってます。
評価傾向は8基準で大体こんな感じで増減してます。
お気に入りで未評価なのは、評価間隔の問題(と待ち時間で評価するの忘れた)や評価に迷ってつけてない物です。

~6:途中で読むのやめるので評価つけない
 7:もうひと頑張りほしい
 8:いい感じ
 9:いいね! 10入れても良いかもしれない(上限数あるせいで入れられないけど)
10:殿堂入り

加算
 更新速度、内容に勢いがある、文体の好み、ネタやテーマの独創性、説得力のある(ように見える)独自解釈、設定のすり合わせの上手さ、伏線回収の上手さ etc

減算
 誤字脱字やひどい文法誤りの量が多い、文章が読みづらい(改行ペースとか)、文章の主体(視点)が1ブロック中で唐突に何度も切り替わる etc

お気に入り小説一覧(全255件)
ブルーアーカイブを、もう一度。 原作:ブルーアーカイブ 作:トクサン 連載 194 話 2024/04/23 23:38
HENTAIの野望〜キヴォトス同人誌化珍道中〜 原作:ブルーアーカイブ 作:伝説の超三毛猫 連載 94 話 2024/04/23 22:50
治癒を騙って仲間の呪いの肩代わりしてたのがバレた オリジナルファンタジー/冒険・バトル 作:甘朔八夏 連載 17 話 2024/04/23 22:01
凌辱エロゲ世界でハッピーエンドと復讐を同時に遂げる方法 オリジナルファンタジー/冒険・バトル 作:けっぺん 連載 242 話 2024/04/23 21:00
コハルちゃんとは、えっち本を共有する仲なんです! 原作:ブルーアーカイブ 作:ペンギン3 連載 54 話 2024/04/23 07:10
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(191件, 平均:8.35, 分散:0.68)
☆10:6
 
 
☆9:72
 
 
☆8:96
 
 
☆7:17
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: