天澄/あまずみ/ID:43326

俺が! やりたいように! やるんだよォ!!

と、そんなスタンスで趣味に合致する作品が少ないから自炊している人。
だから基本的に自己満足。最近は配信とかの方がメイン。

ご都合主義のない、絶望要素あり、完璧じゃないハッピーエンドとかそういうのが好きなのでそういう作風。
まぁ全体的に人を選ぶと思うので気を付けてねって話。

自分が影響を受けた作品はキングダムハーツ、リリカルなのはあたり。
なんで作風にそこらへんの面影があるかもしれない。
あとはお気に入りユーザーに関しては私の趣味嗜好を多大に歪ませた方々か友人なので、間違いなく作風に影響受けてます。

Twitterはこちら。
https://twitter.com/Amazumi_creator

投稿小説一覧(全16件)
【P限定】モテない男が気やすめに使う、みじめな道具だけど、それでも使う? 原作:アイドルマスター 短編 1 話 2023/08/23 19:54
World Rebirth 原作:結城友奈は勇者である 連載 5 話 2021/09/08 21:52
00Pをご存じでない?? 原作:ガンダムビルドダイバーズ 短編 1 話 2020/09/16 12:26
Gazer 原作:結城友奈は勇者である 完結 7 話 2020/05/01 12:17
安芸先生は行き遅れである 原作:結城友奈は勇者である 短編 1 話 2020/04/21 23:13
投稿小説一覧へ