こんじきー/こんじきぃ/ID:81214

金色=金髪 芽=幼女 結論 作者は幼女大好き。金髪なら良し

どうもー少し前まではこのサイトにいた。金色の芽と言いますー。基本的にチートもの最強ものがメインです。ヒロインは金髪幼女が多いかも他にも書きますけど。
ってなわけで今後よろしくです!

書くとしたら問題児の作品が多めになると思います。それに加え、誰も書かないようなキャラとかで書きますので投稿遅くなる感じが多いです。

現在
邪神夫妻?がお外から来るそうですよ?

神の右席も異世界から来るそうですよ?

投稿小説一覧(全1件)
邪神が遊戯(あそび)に来るそうですよ? 原作:問題児が異世界から来るそうですよ? 連載 2 話 2015/09/29 21:08

お気に入り小説一覧(全505件)
古代魔術師の第二の人生(修正版) オリジナルファンタジー/戦記 作:Amber bird 連載 1000 話 2024/04/25 08:00
アイドルの世界に転生したようです。 原作:アイドルマスター 作:朝霞リョウマ 連載 556 話 2024/04/23 00:00
【R18】俺だけのハイスクールDxD 原作:ハイスクールD×D 作:極姫081 連載 20 話 2024/04/19 06:22
奥様は艦娘! 艦これSS 原作:艦隊これくしょん 作:室賀小史郎 短編 324 話 2024/04/19 00:00
インフィニット・ストラトス ~迷い込んだイレギュラー~ 原作:インフィニット・ストラトス 作:S-MIST 連載 210 話 2024/04/16 11:35
お気に入り小説一覧へ