生まれ変わったら世界七大美色のブルー担当でした
作者:日本茶

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

こなつほーこ  2018年08月26日(日) 14:14 (Good:0Bad:0) 12話 報告

めちゃくちゃ好きです。このお話。
一目惚れしました、笑
キャラがすごく味わい深くて、文章の雰囲気もかっこいい!書き方がとにかく好みです。
更新楽しみに待ってます!!


ElO  2015年03月26日(木) 17:12 (Good:1Bad:0) 12話 報告

うーん、なんだかこのお話好きです。
雰囲気というのかな・・・ストーリーは原作を踏襲してるけど、キャラクターが立ってる。
主人公とオセロットというオリジナルキャラクターの個性がすごくあって、でも原作キャラクターと上手く絡めてる。原作キャラクターもオリジナル設定は入りつつも、キャラそのものはまったく崩れていなくて、魅力的。
オセロットなんか典型的なオリ主ですけど、自分の欲に良い意味で忠実(綺麗なもの大好き)で、かといって性格が悪い訳じゃなくてむしろとても良い子。
オリヴィエはTSで、私はTSものってあまり好きじゃないんですけど、オリヴィエは好きですね。さばっさばしてて、過去と現在はきっぱり分けてる。いいですね。

綺麗なモノ、私も大好きです^q^
綺麗なモノが嫌いな人って、いませんよね。幻影旅団とか、オリヴィエはめちゃくちゃロックオンされてそう…w


つづき、楽しみにしています。


シロノワール  2014年02月15日(土) 17:26 (Good:0Bad:0) 12話 報告

前回の試験にヒソカが試験管を殺害した為最低でもヒソカ相手に時間稼ぎが出来る人物じゃあないのかな?

返信:日本茶 2014年02月22日(土) 23:08

なるほど、そう考えるとあの無限なんちゃら刀の人はハンターの中でも実力的には下位ランカーだったんのでしょうね。
……あの技が念能力かどうかは怪しいですけど。
メンチさんの念能力も非常に興味深いです。


sake  2014年02月08日(土) 00:10 (Good:0Bad:0) 9話 報告

>腕組みして睨みつけただけで豚が泡吹いて倒れ込んだ
某最強な弟子にでてくる睨み倒しですか?

返信:日本茶 2014年02月08日(土) 19:16

ケンカ100段ではありませんが、殺気でビビらせて倒すのは同じですね。
あの肉体チート勢が念能力なんて覚えたらどうなることやら……。


ニアピン  2014年02月09日(日) 19:23 (Good:0Bad:0) 6話 報告

生まれ変わったら~、読ませていただきました。面白いです!
オセロットの初登場時、灰汁が強いキャラだなーなんて思ってましたが段々と馴染んできました。癖のあるキャラって取っつきにくいけどハマると凄く気に入ります。
このナルシスト師匠から念を学ぶオリヴィエはどんな発になるんでしょうか。個人的には操作系のイメージがありますけど。

返信:日本茶 2014年02月10日(月) 00:06

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
オセロットは元から変人ですが格好つけたがりな性格ゆえキャラ作りまでしているので、結果的にああなってしまいました。

>個人的には操作系のイメージがありますけど。

少なくとも強化系と放出系ではないですね。
というかヒソカ式の性格分析で考えると八割以上の方に当てられそうだしもうネタバレしちゃってもいいかな(錯乱)。


だんくえーる  2014年01月25日(土) 14:47 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ハンター試験て登録しないと着いても受けれないんじゃないの?
本人が登録しなくても受けれるの?

返信:日本茶 2014年01月25日(土) 16:33

受験票みたいなものを出しているオセロットと一緒に来たので、現時点では
「あれ、あっちの子って書類送ってきてないよね? でも試験会場まで来ちゃったし……会長ー! この場合ってどうしますかー?」
みたいな感じで本部のほうに確認が入っている状態です。

このままじゃハンター協会の決定次第では、最終試験に合格してもハンターライセンスを得られない可能性があり。
全てはネテロ会長のご意思にかかっております。


きーえー  2015年05月09日(土) 06:51 (Good:0Bad:0) 報告

更新待ってます(=゚ω゚)ノ


きーくーえー  2014年08月31日(日) 07:16 (Good:0Bad:0) 報告

読み返したけど続きが気になる!(*´ω`*)
更新お待ちしてますよ!(о´∀`о)
-追記-
更新まだですかー?( ;∀;)


ニアピン  2014年02月15日(土) 20:40 (Good:0Bad:0) 報告

メンチさん………どのくらい強いんでしょう?HUNTER×HUNTERでの戦いは経験がものを言うので分かりにくいですよね。念も絡んできますし、モラウの言葉を借りるならば「念での勝負は揺蕩ってて当たり前」ですか。
単純に殴りあいだけならカストロに勝てるぐらいだと考えてます。GI編の修行後のキルアには勝てないのではないかと。美食ハンターですから対人戦闘は苦手なのでは?

返信:日本茶 2014年02月22日(土) 23:14

モラウさんの経験値高そう感は半端じゃないですからね……揺蕩ってて当たり前と言いつつ勝率めっちゃ高そうですし。
キルア(発開発後)>メンチ>カストロですか。たしかにメンチさんは猛獣と殴りあったあと友情が芽生えて夕日をバックに笑い合ってるイメージはあっても、対人戦やってそうな感じはありませんしね。
この話では、とりあえずオセロット>メンチさんでいこうと思います。


御空  2014年02月07日(金) 09:14 (Good:0Bad:1) 報告

8話


試験管

菅→官

返信:日本茶 2014年02月07日(金) 15:48

あっちゃー。なんて初歩的なミスを……。
ご指摘ありがとうございます!
さっそく修正して参りますね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み