真夜/まや/ID:27694

元にじファン住民です。
TINAMI、pixivに投稿していましたが、友達からこのサイトを教えてもらって感動して、こちらに移動してきました!!
書き方が似ている&読む方も似ている・・・感激ですww

学校が始まって忙しくなりますが、元投稿先から消したらこちらに投稿させて頂こうと思ってます。
モチベーションが全盛期に戻るまでの間、亀の如く更新が遅くトロイですが気長に待って頂けると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
暇を潰す兼自己満足作品ですが、少しでも面白い作品になって
物語が勝手に進んでいけばいいな、なんて考えながら今日は寝ますw

投稿小説一覧(全4件)
けんぷファー ~もう一つの物語~ 原作:けんぷファー 連載 13 話 2013/09/06 00:42
EREMENTAR GERAD ~白の章~ 原作:EREMENTAR GERAD 連載 6 話 2013/08/31 01:53
デート・ア・ライフ ~ CONTINUE TO LIFE ~ 原作:デート・ア・ライブ 連載 9 話 2013/05/19 22:48
クラウンズブレイド・オンライン 原作:ソードアート・オンライン 連載 2 話 2013/03/08 00:48

お気に入り小説一覧(全1件)
すくーるらんぶる! 原作:スクールランブル 作:カーディナル 未完 24 話 2015/08/05 00:50



評価一覧(1件, 平均:8.00, 分散:0.00)
☆10:
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: