這い寄る劣等感/はいよるれっとうかん/ID:60067

いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌ニャルラトホテプ……ではなくて!


いつもニヤニヤあなたの隣に這い寄る劣等感!ニャル子的な名前があればよかったんですけどねぇ。コンプレックス?ダメだな。この際ヘラって名乗ろうかな。どうも嫉妬深い女神様らしいし。嫉妬ってとどのつまりは劣等感でしょ?


初投稿の作品である『ハイスクールD×D〜黒いウサギがお邪魔します〜』は連載中!毎日更新できればいいけど流石に無理があると思うのでじゃあ週4程度の更新目指して頑張りたいなー。
ドラゴンクエスト5の伝説の魔物使いさんを問題児たちの世界にぶち込んでみた『伝説の魔物使いも箱庭に来るそうですよ?』も絶賛執筆中!


因みに私はいつ天と聖剣の刀鍛冶とだから僕はHができないは全巻もってるからこれの中から主人公をなんらかの世界に斡旋さることがあるかもしれないね!

投稿小説一覧(全9件)
東方竜呪鉄 原作:ドラゴンクエスト 連載 4 話 2016/04/29 03:11
東方待宵譚 原作:東方project 連載 3 話 2016/03/15 16:30
Fate/supreme night 原作:Fate/stay night 連載 9 話 2016/02/12 10:55
東方桃悪魔 原作:東方project 連載 9 話 2016/02/12 10:44
ハイスクールD×D 黒いウサギがお邪魔します 原作:ハイスクールD×D 連載 24 話 2016/02/12 10:14
投稿小説一覧へ