お気に入りユーザー一覧 4人

ID:176787 蕎麦湯大好き(そばゆだいすき)

ID:143723 キリメ(きりめ)

Pixivでも投稿しています。短編やこっちにあげていないシリーズもありますので是非よろしくお願いします

2017.4.20
今更ながらツイッター始めました。

@kirime_CSR

ID:112200 あまやけ(あまやけ)

キャラクターの感情を重要視しています。そのため、毎回見直すたびにここってこういう風に思うんじゃないかなど新しく考えてしまうため投稿がかなり遅いです。ごめんなさい。それでも読んでくれる皆様には本当に感謝しています!
まだ初心者で誤字脱字の多い私ですが、よろしくお願いします。

ID:103032 ジンマ(じんま)

八幡が大好きですが、八幡を上手くかけない
長い間見る専でしたが、書くのに挑戦してみました
ほぼ、勢いですので誤字脱字、矛盾点などあればご指摘頂けると有難いです
駄文ですが、読んでいただけるととても嬉しいです

最近は忙しく小説を書く時間が少ないので本当にダラダラと投稿します。すみません