更新について

艦これの夏イベが終わり次第更新すると前の活動報告で書きましたが、月曜に急に熱が出て、ダウンしています。
病院で出された薬のお陰で楽にはなりましたが、まだまだ本調子ではありません。なので更新が遅れてしまいます。楽しみにしていた方はすみません。


日時:2016年08月24日(水) 17:20

<< 夏イベですね お久しぶりです >>

▼コメントを書く

返信コメント

ジョーカー星団民の馬の骨

時代遅れの大馬鹿野郎の更新マダー?


日時:2016年08月28日(日) 05:37

正くん

季節ハズレのインフルエンザではないことを祈ります。私が2年連続でやられたのでそこが心配です。
身体をまずはしっかり治してくださいね。更新の遅れは体調が良くなってから少しずつ再開するって感じで良いと思いますよ。お大事になさってください。


日時:2016年08月24日(水) 20:29

黑羽焔

と、とにかくオダイジニ-


日時:2016年08月24日(水) 18:59



返信

    現在:0文字 10~1000文字