お久しぶりです

リアルが忙しかったり、体調崩したり、艦これやったり、久しぶりのゲームを取り出したり、ヴァンガードに復帰したりしていて登校していませんでした。続きは書いているのですが、いまいちしっくり来てません。

気が向いたら『アスカんこれ~もしも、アスカⅡが艦これ世界に迷い込んだら?~(仮)』を投稿しようと思います。


日時:2017年09月16日(土) 17:00

<< 更新について スズカの次走 >>

▼コメントを書く

返信コメント

蒼瑪瑙

お帰りなさいませ。
魔法剣士楽しみにしております。


日時:2017年12月09日(土) 23:04

初城

お帰りなさいませ、ピーナ殿!魔法剣士の方も忘れてるなら少しずつ書いてってください。新作もお待ちしてます!


日時:2017年10月03日(火) 21:35

ウィングゼロ

お帰りなさい、色々と楽しみにしていますよ


日時:2017年09月16日(土) 19:48

黑羽焔

おかえりなさいませ。リアルで忙しいのはよくあることですので、続きなどの投稿楽しみにお待ちしております。


日時:2017年09月16日(土) 17:40



返信

    現在:0文字 10~1000文字