アンケートです。

【お前がマシュのママになるんだよぉぉぉっ!!アンケート】

 読んで字の如く、なアンケートです。

マシュが再び復活するわけですが、果たしておかーさんに相応しいのは誰なのか、アンケートを取りたいと思いまして。

①ゴルゴーンさん。

②ブーディカママ。

③頼光ママ。

④何故かティアマト。

⑤その他(その他の場合、サーヴァントの名前を書いていただけますと有り難いです)。

 また、そのキャラが何故マシュのママに相応しいかも書いていただけますと有り難いですm(__)m


日時:2018年01月17日(水) 19:52

<< あけましておめでとうございます。 なんかタイラントになってしまったんだが。アンケート >>

▼コメントを書く

返信コメント

罪袋伝吉

なんやろ、すんげぇ皆さんのティアマト推し。

なお、まだ続きは書いておりません。

ほぼティアマトに決まりですねぇ。

つか、ティアマト出すとおぱーい丸見えなので誰か服持ってきて下さい(笑)


日時:2018年01月19日(金) 20:07

知ったか豆腐

まだアンケートを受けているのなら、4のティアマトでお願いします。

理由は、ティアマトがお母さんということはウルクの女神sにとって親戚になるわけで……想像すると愉悦が!


日時:2018年01月19日(金) 18:08

罪袋伝吉

……みーんな、ティアマトさんが大好きなんだね?やっぱりおっぱいなんだね……。

フォウさんがマシュのママになるのはなんともはやσ(^_^;

このままじゃ、ティアマトさんがマシュのママになっちゃうのぉぉっ!!

誰もアンケートに答えてくれなかったら、ダ・ヴィンチちゃんがマシュのママになる展開が繰り広げられていたかも知れなかったのは、内緒だ(笑)


日時:2018年01月19日(金) 15:37

Jason

④ティアマトでお願いします。


日時:2018年01月19日(金) 15:32

先詠む人

後伝吉さん。
ⅡとⅢがそろっちゃうって言ってますが、Ⅳもいますから。『比較』の獣が。


日時:2018年01月19日(金) 15:29

先詠む人

ここはティアマト一択でしょ?


日時:2018年01月19日(金) 15:28

無限正義頑駄無

ティアマトさんでお願いします。


日時:2018年01月19日(金) 14:29

K5221

④のティアマトまま1択だなwww
アルターエゴになれば母性オンリーのクソかわママンが誕生するし、、、


日時:2018年01月19日(金) 14:24

朱夢

④ティアマト, 面白そう(小並感)


日時:2018年01月19日(金) 00:56

罪袋伝吉

アンケートにお答えいただきありがとうございます。

……なんでそんなに皆さんティアマトが好きなんでしょうか。

うーむ、ティアマトがサーヴァント化したらそれはもう、ビーストII、ビーストIIIが揃っちゃうσ(^_^;


日時:2018年01月18日(木) 17:32

T.W.L

④のティアマトで。『百獣母胎』や『ケイオスタイド』オミットすればアヴェンジャーやアルターエゴか何かでイケルイケル!(ティアマトが、赤ちゃん抱えるのを観てみたい。そして感涙するのも観てみたい。)


日時:2018年01月18日(木) 17:08

罪袋伝吉

アンケートにお答え下さりありがとうございます。

ティアマト……。サーヴァント化させんの?!つかどうやって出すかまで考えないといけねーーーっ?!(笑)


日時:2018年01月17日(水) 20:44

織田弥生

④何故かティアマト。理由は、面白そうだから。


日時:2018年01月17日(水) 20:02



返信

    現在:0文字 10~1000文字