なんかタイラントになってしまったんだがですが……

今更ながら、メタルギアが好きだったんだなぁ、と再確認してしまって。

……というか悪魔城シリーズや魂斗羅、いろいろコナミのゲームには思い入れがあったりしたんですが、あの事件からかなりコナミという会社が嫌いになっちゃいましてね。

でもね、サービス終了で心がぼっかり開いてしまって、ああ、俺、メタルギアが好きだったんだと気づいてしまって。

出さないつもりでしたが、メタルギアのキャラクターやら、裏設定だけだった話まで、書こうと思ってます。

批判とかいろいろ来そうですが……。

シナリオの見直しや年代のすりあわせなどまだもう少しかかりますが、待っていて下されば幸いです。

まぁ、キャラクターの性格などは変わるかも知れませんが……。


日時:2021年09月28日(火) 21:13

<< なんかタイラントになってしまったんだが。 近況 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ガラクタ・ガラク

なんて書いてたのに新作に逃げましたね!?


日時:2022年05月17日(火) 21:11

ゲスヲタ

私は、よく分からないのでなんとも言えないのですが、
批判はしませんので、存分に書いて下さい。
楽しみ。しています。 


日時:2021年09月28日(火) 21:38

星雲 輪廻

気長に待たせていただきます!
メタルギア…とても世話になった…!


日時:2021年09月28日(火) 21:33



返信

    現在:0文字 10~1000文字