最新話は消しました

最新話がまた色々言われているので消しました。
駄作者でごめんなさい。本当にごめんなさい。


日時:2018年06月02日(土) 02:12

<< 暫く消えました

▼コメントを書く

返信コメント

JPEG

貴方の作品が大好きです。


日時:2019年01月19日(土) 22:00

なまいぬ

私はいつまでもお待ちしています
トッキーがまだ見たいから
更新をいつも楽しみにしてます


日時:2018年06月13日(水) 00:16

GFX360

作品自体は大好きだけど(評価10)、最新話は正直なぁ・・・。
神様が前世トッキーをゲームのキャラメイク感覚で人体(魂)改造するっていう話だし。

能力を与えて転生させるだけなら別にいいけど、持ってた才能を消したりするのは・・・。
てかドジな部分とか、ガバガバな部分とか前世要素じゃなくて神様が勝手に付けた属性だって設定は本当にいらなかった・・・。


日時:2018年06月02日(土) 02:18

golt

あれ、見れなくなってると思ったら消しちゃったのか
低評価を入れたいだけの愉快犯には見ないでもらいたいな


日時:2018年06月01日(金) 22:52

dorodoro

何で消したし。
作品を消すのは作者様の自由なので、投稿して気に入らないので消すのはいいと思いますが、感想のために消すのはなんだかなぁと思います。
毎週金曜日の八時を楽しみにしてますので過激でも何でもいいので更新を続けてもらえるとうれしいです。


日時:2018年06月01日(金) 22:35

ぬー$

見れなかったからもう1回挙げて(懇願)
メンタルリセットして戻ってきて(懇願)


日時:2018年06月01日(金) 22:35

Paradisaea

貴方の作品をつまらない駄作として☆3以下をつけているのが55人。
対して、好きだと☆7以上を付けているのが625人。うち、このサイトで10作品までしか付けられない☆10を付けているのが139人。
評価バーは今日も赤く燃えている。

好きだと言ってくれる声から耳を塞いで、罵声を浴びせてくる奴らの機嫌ばかり気にしていてもつらいだけでは?
そもそもの話、誰も読まないような代物だったらアンチすら湧かないわけだし。

たった55人、評価人数730人中の55人。お気に入りに入れている人9217人に対してたった55人。

まぁ、無駄に声だけは大きいから気になっちゃうのかもしれないけど。


日時:2018年06月01日(金) 22:33

まっさらガラム

気にするなとは言いませんが
好きなように書くのが二次創作なのですから
いちいち文句を言う相手を受け止めすぎると疲れますよ


日時:2018年06月01日(金) 22:07

ゼオン

好きに書きゃー良いのよ?


日時:2018年06月01日(金) 21:55

明闇

ちょっと作者自身にマイナス補正でネガティブ入ってんよ~(困惑
早く消して帰ってきて(懇願


日時:2018年06月01日(金) 21:50

園尾

作者は貴方です。好きなように書けばいいのです。消されはしましたが私にとっては興味深い一編でした。
次の投稿を心待ちにしております。


日時:2018年06月01日(金) 21:47

一六四

最新話、とても良かったですよ?これからも待ってます。


日時:2018年06月01日(金) 21:35

霧島椎名

私は好きですし好きでこの作品を読んでいる人達は沢山居るのでもっと自身を持ってもいいと思います。


日時:2018年06月01日(金) 21:33

ジャム入りあんパン

あんまり気にすることはないと思いますよ。
賛否はあるでしょうが、否の意見だけに過剰に反応することもないと思います。


日時:2018年06月01日(金) 21:25

世繋

やりたいようにやるのが1番です。
どんな話でも好き嫌いは別れるのは仕方ないですからね。
私は応援してますよ!


日時:2018年06月01日(金) 21:17

らぴす

読む前に消えてしまった…残念です( ˘ω˘ )
いろんな意見があると思いますが応援してますー!


日時:2018年06月01日(金) 21:14

粉わさび

何度でも言いますが作者様が書きたいように書くのが一番です。大好きな作品をまた読みたいので、無理のない範囲でまた書いて頂ければ嬉しいです。


日時:2018年06月01日(金) 21:13



返信

    現在:0文字 10~1000文字