ISと無気力な救世主 あ~るじゅうはち 再開するならどのカップリングから?

苦手な為、後回しにしてきましたが、デルタサーガを完結させたら普通のR18も投稿しようと思います。そこでどのカップリングから始めるかをアンケート取ろうかと思います。あ、木場さんは多分受けです。

1、本音×一夏
2、草加×千冬
3、真耶×木場
4、弾×鈴
5、海堂×束
6、モブ×木場
7、バジン×虚
8、これ以外(コメント欄へ)

まぁこんな感じです。内容のリクエストは受け付けてないので、そこんとこよろしくお願いします。カップリングだけですよ。

「この順番で作ってくれ」でも構いません。ただ、リクエストの多かったカップリングからスタートしようと思ってます。そして、多分皆さん忘れ去ってる設定が飛び出しますが、その時は説明しますのでご安心を。ではアンケートよろしくお願いします!

一応年齢制限付けておきますね。

7月3日
本日から内容のリクエストも受け付けます。


日時:2021年07月03日(土) 21:08

<< 声のイメージ 最高だ……! >>

▼コメントを書く

返信コメント

吉良/飛鳥

1で!!やはりこの二人が一番でしょう


日時:2021年07月06日(火) 07:18

orotida

ひたすら一夏と本音のイチャイチャを


日時:2021年07月04日(日) 05:21

月讀命

4です、あの二人がどういう雰囲気でヤるか気になるので


日時:2019年06月15日(土) 10:58

orotida

5ですな。ただまずは1をお願いします。


日時:2019年06月15日(土) 03:29

憲彦

しまった。バジン×虚をすっかり忘れていた……追加しときますね。


日時:2019年06月14日(金) 23:09

aki eco

7の・・・

虚×バジン、ないので追加で


日時:2019年06月14日(金) 22:04

鉄血のブリュンヒルデ

4ですかねぇ。あの二人が好き過ぎる


日時:2019年06月14日(金) 21:51

鋭利な刃

5を最優先でお願いします。


日時:2019年06月14日(金) 21:32



返信

    現在:0文字 10~1000文字